ドームでライブDEATH!! [ライブ]

RED NIGHT

BM-01.jpg




BM-02.jpg

サイコーだったぜ、光るコルセットは圧巻でした[exclamation×2]
肩が痛いデス(^_^;)

ドームの音響はダメダメでした、席によるな(T_T)







 
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

kazz

赤ちゃん金属?
なんか二日間で全部曲がかぶってなかったそうで。
ドーム2DAYSとはいやはや凄いな!
by kazz (2016-09-22 21:42) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
そうなんだよね~個人的には2日目が良かったかもだけど、最高な一日だったぜ!!
追加公演情報入手が遅かった。。。。(T_T)
もぉね~こんなにライブ時間がみじかく感じたライブは無いよ~~
次回はアリーナか箱に参戦したい!!!
by 芦毛のベジータ (2016-09-22 22:40) 

えね

私、この6日目の25日にドームにいましたよ!
福山さんのファンクラブ会員向けライブです。
元気でしょ?♪( ´▽`)全然心配ないです。
席は2階の一番前でした。
9月末なのに真夏の気温でビックリでしたが元気に帰ってきました。
アリーナだったらドームより音響良さげですね。
by えね (2016-10-16 01:32) 

芦毛のベジータ

>えねさん
福山って言ったら、あの方も行ってるんじゃね?
もしかしてドームで、えねさん遭ってるかも(≧∇≦)

了解です!!元気になった『えねさん』に会いたいよ(^O^)/
でも心配ですよ~無理すんなよ。
絶対な、まじ絶対な!!
by 芦毛のベジータ (2016-10-17 22:30) 

えね

真剣に心配してくれてありがとう
きっとあのことがあったからだね。・°°・(>_<)・°°・。
了解です。絶対無理しません。
私は大丈夫٩( ᐛ )و

あの方?
by えね (2016-10-18 18:52) 

芦毛のベジータ

>えねさん
もう心配はしないよ、いつの日かまたあいたいしね!
あの方は、複雑なんですが・・・
どう説明していいか判らんが、虫無視倶楽部の初撮影会参加者の女の子
ペンタックス党撮影会にも参加してたよ、マーシー好きだから(≧∇≦)b
by 芦毛のベジータ (2016-10-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。