ジムニーでラーツー [クルマ・乗り物]

9月20日、前日のライブの興奮が冷めなかったせいなのか、無謀にも台風接近のなか
北富士にラーツーDEATH(`・ω・´)シャキーン

ラーツー01.jpg

ジムニーと泥んこ遊び暴れるぜ~!!





 




 
ラーツー02.jpg

走ってるとポケストップ発見!



 
ラーツー03.jpg

またまた発見!!

外周道路の富士山側でポッポゲットだぜー!!




チョットは泥んこになったかなw

お昼も近いしラーメンでも作りますか~

ラーツー04.jpg

塩らーめんがすっぽり入るからこのクッカーイイですよ、水切りも出来るからスパもオッケーDEATH(`・ω・´)



 
ラーツー05.jpg

本当はキャンプしたかったので20・21日休み取ったんだよね~
テントの活躍も1かいきりだし・・・



 
ラーツー06.jpg

卵を忘れたのがショックだ(泣)



 
ラーツー07.jpg

結構泥んこになったんだけれど

土砂降りの雨で家に着いたらキレイに落ちてますた(^O^)www







 
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

kazz

「ラーツー」ってなに!?
とググってみたら・・・2ch用語か(^^;
ジムニーの場合、「ラードラ」じゃないの?
しかもカップ麺じゃなくインスタントを具入りでちゃんと作るという(爆)
その目的のためだけってのが潔いwww
by kazz (2016-09-24 00:00) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
カップ麺のほうが主流かな?
ソロキャンプ初めて判らんのが、デイキャンプなるもの
わざわざテント張る必要ねーんじゃね、日除けにタープなら判るけど?
泊まりは大変だから、どっかでラーツーしますか(^O^)/
by 芦毛のベジータ (2016-09-24 20:19) 

kazz

ラーツー、いいよ(^^)b
ただ10月は土日に休みがないんだよねぇ〜〜〜

by kazz (2016-09-30 00:20) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
じゃぁ休み取ってもらった12月でどう?
by 芦毛のベジータ (2016-10-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。