ジムニーで行くソロキャンプ 11回目 [クルマ・乗り物]

4月28日
あったかくなったし
星でも撮りに行こうかなっ[るんるん]

yaei-00.jpg

満月の1日前だけど、こんくらいは撮れますので挑戦してみてね(*^^*)


良かったら続きも見てね[ぴかぴか(新しい)]











yaei-01.jpg

設営開始って言っても、今日は車中泊ですから簡単です(*^^*)



yaei-02.jpg

お昼はラーツーで簡単に済ませます?いつも簡単に済ませてるけどね(^_^;)




yaei-03.jpg

ラ王に煮卵と焼豚をトッピング!
美味しく戴きましたゴチっすヽ(^o^)丿




食後はまったり、読書をしてたんだけれど・・・いや~日差しが強くって木陰に移動したよ
それでも日焼けしました、年頃だからシミが増えるだけだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

yaei-04.jpg

焼き鳥はじめましたーー

今日は米を用意してないので、ツマミながらマッタリしますね(*???*).。.:*?




yaei-05.jpg





yaei-06.jpg

日も落ちてきて




yaei-07.jpg

何座か分かりますか~(^o^)丿




yaei-09.jpg

この日は、満月の1日前だったので、どんくらい比較明合成出来るか??だったよ~




yaei-00.jpg

初めに掲載しちゃったけれど、意外と撮れるでしょ[exclamation×2]




yaei-08.jpg




翌朝です

yaei-10.jpg




yaei-11.jpg

朝食を買うの忘れたのでコーヒーだけですww

Snow Peakの製品って高いけど、ガスは他のメーカーより安いよね
そんなイメージを持つのは俺だけ??




***おまけ写真***

このブログを見てる方が、いるか判りませんが、以降のおまけ写真は記事にしたかったんけど
ブログ書くのが面倒だったので、諸事情によりまとめました。

kako-01.jpg

kazzさんと撮影に行った上野公園




kako-02.jpg

何故か品川でボーリング大会開催してます(^_^;)




kako-03.jpg

都幾川の桜並木キレイでした~



kako-04.jpg

日焼けでボロボロになった、桜鑑賞ラーツーでした!!




kako-05.jpg

昔住んでた所でkazzさんと女子と呑み会[ぴかぴか(新しい)]
懐かしくて、そして呑み屋とか増えててビックリしたよ(゚д゚)!




kako-06.jpg

町並みも変わった~ってパチリした[ウィンク]



kazzさんと女子と別れて家路に

kako-07.jpg

立川で下車し電車を乗り換えなければならないんだが、改札を出て居酒屋に突入。。。
お一人様で1杯して帰りますたヽ(^。^)ノ

終電がなくてタクで帰ったみたいです。。。。。







 

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

kazz

最後のデイキャンから半年たっちゃったな〜
どっか行きたいね〜♪
次引っ越すことがあったらお近くへどうぞ〜(*^^*)
by kazz (2018-05-10 13:09) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
今と同じ位のあったら教えて
物件情報求むww
by 芦毛のベジータ (2018-05-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。