ジムニーで行くソロキャンプ 12回目 [クルマ・乗り物]

デイキャンからのソロキャンです~

1805-01.jpg

ドコでデイキャンするか決めてなくて。。。
とりあえず、待ち合わせのマックスバリューに行ってみるか?
見たいな感じで決めた、浩苑キャンプ場で~す!!





 




曇りっすよ、回復するかね天気

1805-02.jpg

デイキャン開始!!

だけど、ソロキャン準備もしてますw



天気も回復してきたぜ!!

1805-03.jpg

 


1805-04.jpg

タープが無いから、暑くてね~

ハスラーの荷物が。。。酒呑んでるがねwww




1805-05.jpg

天気も回復してきてさ~

なんか楽しかったんでしょうね、狐さん出来てますよ!!
遊んでますね(*^_^*)




1805-06.jpg

肉も焼いてますよ~




1805-08.jpg

このまま、夜まで晴れてくれ~




1805-09.jpg

デイキャン終了です(T_T)






ソロキャン設営地

1805-010.jpg

デイキャンからソロキャンに移行しますよw



1805-011.jpg

富士山を目の前にソロキャンスタートです!!
星撮りたいんよ!!




1805-012.jpg

こっこれはUFO!UMA?




1805-017.jpg

晴れてるようで晴れてない。。。
しかし、雰囲気はいいよな~




1805-013.jpg

今日は平日なんで、こんなもんなんでしょうね~
週末は聖地巡礼で大変な事になってんじゃね?



 
1805-014.jpg

星撮影を期待してたんだけれど
そんな願いは届かなく・・・曇りでした(泣)




1805-015.jpg

昨日もカレー食ったような気がしないでもないが『カレーメシ』ですw




1805-016.jpg

平日とは言え、キャンパーの人数多いんでは無いでしょうか。



1805-018.jpg

なんか、朝っぱらから人の動きが多いな~って思って
道まで出てみると・・・
青い車が亀になってました。。。

助けたい気持ちは山々ですが、牽引ロープを持ってないので・・・
非常に心苦しいのですが、暖かく見守りましたよ~
無事に重機投入で救出されましたヽ(^o^)丿


ではイベントも終わったので撤収にしますか。。。







nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

kazz

乙でした〜!
まさか聖地巡礼することになるとは(^^;
順番通りに巡っていく?(嘘)
湖畔は暑かったけど、川とは違った楽しさあるね〜
by kazz (2018-06-03 22:55) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
帰りに精進湖に行ったんだけど
バスとか釣り?とかが本当多かったよ!!
今回の聖地巡礼は正解だったんじゃねヽ(^o^)丿
by 芦毛のベジータ (2018-06-12 23:26) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
ご無沙汰です。。。
イベントで仲良く慣れる技を教えてくれないか!!
寂しいのかな(汗)
by 芦毛のベジータ (2018-09-10 00:07) 

rose-k

お久しぶりですが、お元気ですか?
デーキャン、いいですね~、健康的で♬
ホタテ?が美味しそう♬
by rose-k (2018-11-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。