ゆりかもめに乗って [キャラクター]

ゆりかもめに揺られて、お台場にお出かけ♪

そう言えば、お台場の潮騒公園でとあるプロジェクトが進行中だったと気が付き、目的地の船の科学館をで降りずに、台場に向かった。

車窓から海側を眺めていると、おぉぉ~あれか~!

ゆりかもめ.jpg

 

あれードコだっけ(汗)

    

台場駅で降りて潮騒公園へ、目的の物体が見えないよ~

 

 

 

 

ガンダム1.jpg

 

ガンダム30周年プロジェクトで等身大ガンダムを作製してます。

人と比べて見ると大きさが解るよね、まだ腰までしか出来てないから(汗)

 

 

 

ガンダム2.jpg

 

 

 

ガンダム3.jpg
  
  

左足のふくらはぎの拡大写真

 

 

地球連邦軍の方がガンダム作製に従事してる所をパチリ

ガンダム4.jpg

 

 

ガンダム5.jpg
  
 
 
ガンダム0.jpg
 
最初の写真にガンダムを描いてみました、こんな感じで『ゆりかもめ』から見れるのかな~
  
ヘタなお絵かきで(滝汗) 
 
 
 
  
 
本来の目的はガンダムじゃないのだが(^▽^;)
  
と言うことで本来の目的地に移動
 
 
 
『TOKYO DRIFT in odaiba』と言うイベントにケロロ軍曹が登場しました~♪
 
車でオシリを流して走る競技とでも言えば良いのか・・・ 説明は省きます。
 
ケロロ1.jpg
 
 
 
ケロロ2.jpg

 

ケロロもドリフトできるの?
 
デキルであります!!
 
ケロロ頑張ってね~
 
  
ケロロ3.jpg
 
 
 
オープンカーの乗り降りもままならないのに~
本当にこの姿で運転できるのかね~~??
 
 
 
 
 
ペコポン人スーツを着用ですよね(^0^)/
 
 
ケロロ5.jpg
 
 
 
 
ケロロ6.jpg
  
  
  
ケロロ7.jpg
   
  
  
  
ケロロ8.jpg
  
  
  
  
ケロロ9.jpg
  
  
  
  
ケロロ10.jpg
  
  
旨く撮れなかった~
   
もう一周回って来るかなーと思ってたらイベントが押し気味で終了でした。
  
  
  
『TOKYO DRIFT in odaiba』の写真は改めてUP予定です。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

rose-k

ガンダム、今にも動き出しそうな下半身ですね!
お絵かきもなかなかよいよ~♪イメージつかめました!
ケロロもいいけど綺麗なおねいさんがよろしいですな~(*^^*)
by rose-k (2009-05-25 07:46) 

芦毛のベジータ

rose-kさん
ガンダム描くのに素材とした写真と実物の足と比率を合わせるの忘れてました、胴体が異様に短いですぅ1.5~2倍近く大きくしてちょうどかも(汗)
そうだったrose-kさんは綺麗なおねーさん好きでしたよね!フォトにはUPしないけど今度撮ったらここにUPしようかしら('-')
by 芦毛のベジータ (2009-05-25 21:07) 

ナーリー

ガンダム描いちゃったよ~(笑)
実物見たい~!!
着ぐるみのケロロが運転する姿可愛い~(≧∇≦)
もちろんお姉さんも♪♪
by ナーリー (2009-05-27 14:17) 

芦毛のベジータ

ナーリーさん
実物みたいなんて照れますぅ(ノ´∀`*)
俺もしかして、思い違いしてる?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

着ぐるみ?ペコポン人スーツですがね!
スーツのせいかスピンしてました('-')

てか俺は何を撮りに行ってるんだ~

by 芦毛のベジータ (2009-05-27 21:23) 

芦毛のベジータ

お嬢忘れてた!
裏にケロロの動画UPしましたってブログに使えって感じ(^^;;
by 芦毛のベジータ (2009-05-27 21:28) 

kazz

ガンダム、今ではすっかりできあがっちゃいましたね(^^)
いつ見に行こうかな〜?
ケロロのドリ、たくさん見れた〜☆
いや、やっぱおねーさんだな♡
by kazz (2009-06-25 19:37) 

芦毛のベジータ

>>kazzさん
7枚目のガンダムは本物じゃないの~
ビックリしたでしょ♪
ビックリしたよね♪
ビックリだろ~!

ガンダムよりおねーちゃんですかぁ(>_<)
by 芦毛のベジータ (2009-06-25 21:36) 

NeooScell

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooScell (2019-10-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。