ジムニーで行くソロキャンプ 4回目 [クルマ・乗り物]

折角の夏休み

どこに行こうか悩んでました、海に行ってないので海に行こう(^o^)ノ
なんて考えてましたが、台風の影響で大変な事になってます・・・

海もウネリが入ってるだろうし、情報では透明度が最悪とか・・・
じゃあ山に行こう!山も土砂災害が・・



ヒッキーしますか・・・


天気は最高、とりあえず出発!!

SOLO00.jpg

河原のキャンプ場にいったら増水で河原が無くなってたので、山のほうへ向かうことにした





 






林道は台風の影響で荒れてましたが目的地に到着

SOLO01.jpg

なーんか調子抜けする位いいじゃないですか~(^^)




SOLO02.jpg

ミスジとヤマトシジミ



 
SOLO03.jpg

セセリん




SOLO04.jpg

よく判らんが、ミドリぽいのでミドリヒョウモン?



 
SOLO05.jpg

散策も終わり、とりあえずプシュッとな!!



 
SOLO06.jpg

火起こしでもしますか

なんか写真右左で分別してるようなw



 
SOLO07.jpg

ちっちゃなストーブです、これで火起こしします。



 
SOLO08.jpg

薪を削って火を付け木炭にうつして火種を作ります。



 
SOLO09.jpg

炭に移った火種で大きくしてく

やることも無いので、のんびり、のんびりと(^^)



 
SOLO10.jpg

炭に火が回るまでに、買ってきたおぼろ豆腐を頂きましょう(*^^*)



 
SOLO11.jpg

おぼろ豆腐に、トロロと湯葉それに薬味とタレまで付いてるのですよ~

頂きましょう(*^^*)



 
炭にも火が回ったのでツマミでも焼こうかね!

SOLO12.jpg

この焼色チョ~うんまそー(^o^)



 
SOLO13.jpg

肉汁が溢れてきます(^o^)
うまい!!



 
SOLO14.jpg

呑んで食って
そうこうしてると、夜るの闇がせまってきました。



 

 

SOLO15.jpg


火を見てると落ち着くね~(^o^)
安心するんだろね

でも火に慣れた目は闇を濃くする・・・クマ注意の看板有るのは忘れる事に。。。



 

SOLO17.jpg


焚き火の灯りに照らされる木立と星



 

SOLO16.jpg


アルタイル・ベガだろうか
焚き火から上を見上げると星降るような、夏の大三角


星を見に行こうよ、なんて言いたくても・・・



 

SOLO19.jpg


何座でしょうね、この写真は20秒の露出で連写してた一枚です



 

SOLO20.jpg 

おはよー



 

SOLO21.jpg


コーヒーを飲んでの一時

さて家路に着きますか、夏休みの一時、心やすらぐ一日でした(๑❛ᴗ❛๑)♡







***おまけ***

SOLO22.jpg


帰りにヤってしましました~

前下りで、鋭角に左に曲がる所で
内輪差の魔の手に

切り返してれば防げた事なのに・・・


夏休みの想い出。。。

SOLO23.jpg

以前のベジータ号だったら治すよゼッテイ!!


ジムニーはね~ 

傷は勲章?

バンパー交換して1年経ってないのに、この自己嫌悪の無さは何故なんだろう(-_-;)









nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。