逢いたくてたまらない [昆虫]

ミドリシジミ

ミドリ01.jpg

雄にはあまり興味がありませんが、綺麗ですね~




 




 
ミドリ02.jpg

日の当たる角度、撮影する角度で鱗粉の色が変わります
難しいですね全体がブルーに輝く姿を撮影するのは



 ミドリ03.jpg

色合いもブルーからグリーンに変幻



 
ミドリ04.jpg



 
ミドリ05.jpg

翅が一面輝く姿は素敵としか言えないけど



 
ミドリ06.jpg

佇むすがたも素敵



 
ミドリ07.jpg

O型の女の子
もうちょっとハッキリとしてればな~

B型AB型と出逢いたいな~(人´∀`).☆.。.:*・゚






 
 
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

rose-k

素敵やね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
飛ぶ宝石・・・
メスのバリエも会えたらいいですね!
by rose-k (2015-06-11 22:07) 

kazz

昨日撮ってみて、女の子の魅力がわかりました(*^^*)
全種類コンプリートしたくなるね〜〜。
dropboxインストールしたけど、まだなんか使い方がよくわからない(^^;
by kazz (2015-06-12 13:41) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
素敵でしょ、貴方にも逢えますように(人´∀`).☆.。.:*・゚
↑なんか勘違いされそうな?
いつまで見れるか通い妻してみるかw
by 芦毛のベジータ (2015-06-15 21:23) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
コンプしたのって何年前だろう?
ハッキリしたA型が見たいな~後半に行けばO型がAらしく見える個体が増える?
型が増えてるの~RH+-とか?OAかな?
地図の不明な点は連絡してね(^^)b
by 芦毛のベジータ (2015-06-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。