タイヤ替えました ジムニー [昆虫]

タイヤ入れ替えのため入庫中のベジータ号

タイヤ01.jpg




 




 
タイヤ載せました(^^♪

タイヤ02.jpg

BMの時は2本しか載せられなかったのに(^_^;)
ジムニー(*゚∀゚)スゲー



 
タイヤ03.jpg

TOYO TRANPATH M/T 195R16




折角だからニュータイヤでマイフィールドへGO!

以前履いてたGEOLANDAR M/T+はロードノイズと振動が酷かったけど
TRANPATH M/Tはフツーの車乗ってるみたいに静かです!

見た目はGEOLANDAR M/T+に軍配だが。。。
 
タイヤ04.jpg

ここが集合場所ですよkazzさん



偵察に行ってまいりました、時間は午後4時過ぎ

タイヤ05.jpg

じゃじゃ~ん、いきなし1頭発見(*゚∀゚)




タイヤ06.JPG

2頭目発見!この子は翅を広げてましたがスマホを近付けたら翔んじゃって素敵な翅を撮れなかった(泣)
B型の女の子だったのに残念・・・

え~と、血液型は聞いてませんので!!

夕方は初めてだったけど、夕方でも撮れるんだね!


 
タイヤ07.jpg

卍飛翔であってほしいスマホじゃダメだ



 
タイヤ08.jpg

原寸切り出し







 
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

kazz

俺も今の車になって、軽にもかかわらず最大積載量UP!(笑)
ベジータさんみたいに車にお金かけられないから、地味に小さいイジリを
繰り返してますよ。

下見ごくろうさまでした☆
休みは休みでやることあって、ちょっと見に行くってのが
なかなかできないんだよね〜(T_T)
当日晴れると良いなぁ〜〜〜
by kazz (2015-06-09 12:28) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
今年車検なので、もうイジリーは終わりですよ、タイヤ交換は車検対策だし(^^)
マフラーが五月蝿いから車検通るのかが気掛かり、2010年新規制対応マフラーだけど、フロントパイプもスズキスポーツだし車検対応だろうけど?
それにしても奥さんの技術に脱帽です、貼るのに業務用ドライヤーみたいなの使うの?

そっかー休みでも忙しいのね、道順はどう考えてます?
by 芦毛のベジータ (2015-06-09 23:13) 

kazz

ドライヤーは使うけど、普通の家庭用だよ。
あんまり伸ばし過ぎないのがコツかも。
全部で8パーツ貼ったけど、だんだん上手くなるのがわかる(^^)
最初に一番難しいのをやっちゃったから、出来の差がwww

道順ね〜どうしよう?カーナビ任せかも(^^;

今日ラムネちゃん撮れたよ♪
by kazz (2015-06-11 19:54) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
貼ったのはkazzさんおぉ!
オイラも試してみようかな~カーボン調シートで(^^)
その前に車中泊用目隠しシート切らねば(^_^;)

by 芦毛のベジータ (2015-06-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。