高原ドライブ [散歩]

高原にドライブに行って来ましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドライブ01.jpg

牧場のソフトクリーム濃厚で美味しかったぁ(^^)




 




 
ドライブ02.jpg

天空のポピーはまだ見頃には早かったけど、何の花か分からないけど赤い花が咲いてて綺麗でしたよ。



 
ドライブ03.jpg



 
ドライブ04.jpg

車に写ったポピーの丘を撮ったつもりが、汚い車を撮っただけでした(-_-;)





どうせ汚くなるんだから洗車しなくてもと進言してくれた女子も
この水玉模様のベジータ号を見れば綺麗な車がイイねって思うだろう(๑❛ᴗ❛๑)♡

汚くなるのは仕方がないけど、綺麗な写真・映像にしたい気持ちもわかってね[るんるん]


一人楽しむんだったら洗車はしないだろうけどさ一様ね!

ドライブ09.jpg


そんな彼女は納得出来ないようで、プクーって感じでしたが(。◕ˇε ˇ◕。)ぷくぅ~

エルニドで撮影したフグ、ガイドさんが『プクー』って言って捕まえてきた
→フグです。。。コクテンフグですよ~



ドライブ05.jpg

盛大に咲いてました!

ツツジ?







 
***おまけ写真***

ドライブ07.jpg

野球観戦



 
ドライブ08.jpg

野球より売り子さんに癒やされました(*^_^*)!







 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。