ジムニーで行くGWデス!! [昆虫]

GWどこか行くんですか?

北富士演習場に行こうと思うんだけど、車がかなり汚いから洗車しないとな~

え~どーせ汚れるんだから洗車しなくてもいいんじゃないですかぁ(*^_^*)ノ


返す言葉もない(;一_一)



 

1552kfj-01.jpg


そんなこと言われながら北富士演習場に来た訳ですが、ちゃんと洗車しましたよ(^^)
UPする写真はすでに汚い車ですが(-_-;)


ジムニーで過ごす北富士演習場1泊2日の旅!
蝶と星とダートロードの旅デス[ぴかぴか(新しい)]




 






 
1552kfj-24.jpg

アクションカメラ買っちゃいました(*^^*)ノ
そんな映像も交えてお楽しみ下さい[るんるん]




ベジータ号行きまーす[exclamation×2]


富士山に向かってGO!!
※スピードは控えめに自己責任で走って下さいね(*^_^*)



 
1552kfj-02.jpg


山桜でしょうか?
春ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

すでに車のリアが砂埃で汚れてしまいました(TT)



 

1552kfj-03.jpg


アゲハも翔んでました



 

1552kfj-04.jpg


雲がかかってますが綺麗ですね~霊峰富士




 


戦車道を東に行ってみましょう



 
1552kfj-05.jpg

ブログでも何度か登場してる木です、残念ながら富士山に雲が。。。



 

高速コースだけ走ってるわけでは無くて
脇道にも入って楽しんでますよ~

1552kfj-06.jpg

スタックしました・・・どうにも出られません(汗)



 
1552kfj-07.jpg

焦ってると写真撮らないんだよね、ドライブレコーダーの映像もロックしてなかったから上書きされてるし(-_-;)






 

1552kfj-08.jpg


森林地帯に行ったら初めての子に出逢えました~(人´∀`).☆.。.:*・゚



 

1552kfj-09.jpg


スジボソヤマキチョウ♀



 

1552kfj-10.jpg


スミレで吸蜜してました(^^♪



 

1552kfj-11.jpg


富士山とベジータ号



 

1552kfj-12.jpg


読んだまま、早速行ってみましょう



 

1552kfj-13.jpg


こんな物が落ちてました、この色合紫からグリーンに変色してるTITAN製でしょうか?



 

 

アクションカメラをリアタイヤ前に付けてみました!



 

1552kfj-14.jpg


山中湖をバックに







 

1552kfj-15.jpg


今宵の車中泊地
ほぼ満月の5/2比較明合成用に撮影します

ソフトフィルターを付けて撮影、比較明合成用写真はソフトフィルター外してます



 

1552kfj-16.jpg


満月1日前でもこれだけ撮れました、時間が早かったので飛行機の軌跡が・・・
流れ星も3個ほど写ってます(^^♪




 
日が変わり5/3朝

1552kfj-17.jpg


こんな感じで撮影してました♪



 

1552kfj-18.jpg




 

1552kfj-19.jpg




 

1552kfj-20.jpg


ゼンマイ、コゴミ?シダの仲間??



 

1552kfj-21.jpg


ヒメシロチョウがヒラヒラと翔んでます、車を止めて車外にでるが全然撮影させてくれない。。。


 


ヒメシロチョウが3頭翔んでたので車を停車させカメラの準備をしてると?
後方から1台の車が停車した、知り合いでもないし何よ??

人が撮ろうとしてたヒメシロチョウを掻っ攫いやがった[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


唖然 [がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


ドライブレコーダー映像ファイルの繋がりが一瞬飛ぶ、画質も悪いな~
アクションカメラ(SONY HDR-AS200V)が起動停止状態だったのが残念だ。。。





 
1552kfj-22.jpg

V字ステージです!!




1552kfj-25.jpg


お一人様だし

却下です(-_-;)



 

1552kfj-23.jpg


ヒメシロチョウのはずですが、この写真ではタダの白いヤツ・・・




 


GWの北富士演習場でした(^^)







 

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

kazz

あら、いつの間にかドラレコ付けてたの?
演習場ももう何回めでしょう?(^^)
そのうちご一緒したいけど、次はいつあたりかな〜?
来月にはラムネもあるしな〜
しかしすごいね、見てる前で堂々と網で捕る!
by kazz (2015-05-14 08:34) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
ドラレコ動画はダメですね、車載だから仕方ないのかUP方法が悪い?
AS200Vは雑音を抑えるからかエンジン音の臨場感が乏しい。。。設定かねぇ~
日曜が開放日だから合わせたいけど・・・kazzさん次第?
by 芦毛のベジータ (2015-05-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。