ジムニーで行く林道 [昆虫]

一人で走る爽快感とドキドキな林道

haru001.jpg

一人もいいけど不安になることって多いんだよ、スタックしたらどうしようとか
行き止まりで崖っぷちでUターンとか(TOT)


でも、この先には~(^o^)




 




 
 
日付がセットされてません(汗)



 
haru002.jpg

こーんな所が有ったのか無かったのか??



 
haru003.jpg

なんて花ですかね?



 
haru006.jpg

シジミさん



 
haru004.jpg

スプリング・エフェメラル



 
透け透けでもっさもさな子に逢いたくて



 
haru007.jpg

まだ出始めなウスバシロチョウ
氷河期の生き残りと言われているパルナシウス族の蝶
スプリング・エフェメラル第二弾

氷河期からの生き残りだから『もっさもさ』なんでしょうか



 
haru008.jpg

オスメスの区別が判らない
GW頃になると翅が擦れてもっと透け透けな子が多くなる
綺麗な子が撮れて良かった(^o^)



 
haru009.jpg

交尾嚢が嫌い、人工物のような質感









haru010.jpg

もうダメか、ここにもいた・・・来年もいたら確定?







 
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

rose-k

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・スゲースゲー感動っす。
菜の花とタテハさんの一枚にズキュン♫
ウスバさんのランジェリーショットにはノックアウト!
最後は女神!?
青紫の花は矢車草かな~と・・・(´∀`*)


by rose-k (2015-04-26 23:24) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
タテハの写真は好きなレンズで撮ったので、ありがとヽ(=´▽`=)ノ
ランジェリーショットって・・・いかに透け透けに魅惑されてるオイラでも・・・
検索単語に思いつかなかったぞ!!
最後は異邦蝶の外来種(ToT)
by 芦毛のベジータ (2015-04-26 23:45) 

kazz

こんな林道、調べてから行くの?
軽じゃなきゃキツそうな細道(^^;
ウスバさんは毎年撮れてるね!
こっちだとどこらへんがポイントだろう?
masao。さんに以前連れてってもらった場所、覚えてない・・・(T_T)
by kazz (2015-04-27 16:36) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
林道は林野庁とかが定めた○○-○○線とかなんだろうけど、この道は山の管理用・作業用の私道?みたいな道だと思います。
だからグーグルマップにも掲載されてない道だよ、地元の人しか通らないも看板が○○方面とか有ってもマップには掲載されてない道もあるしね。
ここはテケテケで行って迷い込みましたw

そっち方面だと津久井の方じゃないか、広葉樹のある山間部?
by 芦毛のベジータ (2015-04-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。