ペンタックス党撮影会 [PENTAX]

春のペンタックス党撮影会開催ですょ!

2015ペンタックス党_01.jpg

参加してくれたペンタックス党の皆様に感謝です[exclamation×2]




 




 
今回の撮影機材
PENTAX K-7
Carl Zeiss Jena DDR MC FLEKTOGON 35㎜ f2.4
INDUSTAR-61L/Z MC 50㎜f2.8
PENTAX SMC TAKUMAR 50㎜ f1.4(後期)

2015ペンタックス党_02.jpg

枝垂れ桜



 
2015ペンタックス党_03.jpg

スノードロップ愛らしいですね



 
2015ペンタックス党_04.jpg

INDUSTAR-61L/Z MC 50㎜f2.8
赤丸の部分がダビデの星になってるのが分かると思います、絞りf5.6あたりから見られる独特のボケですね。



 
2015ペンタックス党_05.jpg

チュウリップも咲いてましたよ。



 
 
ナーリーさんが昭和記念公園に出没するらしい情報をキャッチ!
なんのイベントだろうーなんてkazzさんと話してたんだけど?
kazzさんが調べたら、桜コンサートで14組のアコースティックライブが開催してる事が分かった!

しかしだな、どのアーティスト目当てか判らいから会えないだろうね(つд⊂)エーン




撮影してると、ハム焼き屋発見[どんっ(衝撃)]

2015ペンタックス党_06.jpg

あっ・・・ハムの後ろのカップルの目線が怖い(汗)




ハム焼き~どこで食うたろうーかwww
と歩いてたらライブやってる~アーティストの裏からハム焼き片手に見ていた。
※ライブ会場が違うのでイメージ図です!

2015ペンタックス党_07.jpg

最前列でライブ鑑賞していたナーリーさんから見たイメージ画像

ハム焼き食ってるヤツって(爆)気になってしょうがね~
てな感じだったかね?



演奏が終わって最高の笑顔で手を振ってる女子?

ナーリーをさがせが・・・見つかってしまいました(TT)




 
2015ペンタックス党_08.jpg

ポピーと桜



 
2015ペンタックス党_09.jpg




 
2015ペンタックス党_10.jpg

桜っていいな~日本人に生まれて良かった(^o^)



 
2015ペンタックス党_11.jpg



 
2015ペンタックス党_12.jpg

ここ数年反省会の居酒屋、反省はしてませんよ!

撮って呑んで、たのしけりゃイイのよ(*^_^*)







 
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

stratcrazy

うーむ、行きたかったの〜(>_<)
皆さんいい写真撮っておったし、いつもの所でホッピー呑みたかったし…orz
by stratcrazy (2015-04-07 10:57) 

rose-k

う~む、行きたかったの~(>_<)パートⅡ
春爛漫、桜以外にもいろいろと咲いて豪華!
いい日に撮影会開催できてよかったですね!
ナーリーさんにも会えたようですし♫

by rose-k (2015-04-07 19:46) 

saco

うーむ、行きたかったの〜(>_<) パートⅢ
曇りは曇りなりの優しい光と影ですねぇ・・・

by saco (2015-04-07 21:06) 

kazz

おつかれさまでした☆
同じ場所でも三者三様の撮り方。やっぱ撮影会はいいね(^^)
ナーリーさんも見つけられたし♪
あとはどうやってstratさんを参加させるかだな( ̄∀ ̄*)
by kazz (2015-04-08 12:55) 

ナーリー

うーむ、行ってたのにの~(>_<)
目線の先でハム食べられてたら気づくよ!!(笑)
イメージ画像のステージでは13時から見てたんですよ♪
私もちゃんと桜も撮影すればよかった…(ーー;)
by ナーリー (2015-04-10 15:09) 

芦毛のベジータ

>ギターさん
ワシもギターさんと呑みたかったの~
次回は平日にやろうかね(*^_^*)
by 芦毛のベジータ (2015-04-11 21:40) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
ワシもrose-kさんと呑みたかったの~(*´∀`*)
寒かったけど、楽しめた撮影会でした!
ナーリーさんに見つかっちゃったけど( ´Д`)=3
by 芦毛のベジータ (2015-04-11 21:46) 

芦毛のベジータ

>sacoさん
ワシもsacoさんと呑みたかったの~(*´∀`*)
何とか撮れたって感じですよ~
次回は参加待ってますよ~(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2015-04-11 21:49) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
おつカレーでした。
そうだよね、違うんだよ同じ場所で撮っても、だから面白い(*^_^*)
ナーリーさんに見つかったオイラですがw
平日開会でギターさんナーリーさん参加でやりましょうかね!
by 芦毛のベジータ (2015-04-11 22:08) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
演奏が終わり、手を振ってる人が見えたからアーティストに手を振ってると思ってた。
よくよく見ると・・・なっナーリーさんじゃんかw『ハム焼き』ふき出すとこだったよ!!
まさかハム焼きを『ガウガウ』してる姿を発見されるとは・・・(汗)
後ろ・後ろと合図をして振り向くとkazzさん居るしね~(*^^*)ノ
by 芦毛のベジータ (2015-04-11 22:15) 

kismiee

“あの日” から、
このハム焼きを食べ損ねた事が悔やまれたままです。
by kismiee (2015-04-14 16:31) 

芦毛のベジータ

>kismieeさん
ハム焼きで検索すると、昭和記念公園だけじゃなく食せるようです!
関西でも食べられるかも知れませんよ?出来たら撮影会で一緒に食べたいですね(^^)
by 芦毛のベジータ (2015-04-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。