ペンタックス党×撮影会×カメラ女子 [クルマ・乗り物]

ミドリシジミの季節になりましたねっ
とっ言うわけで撮影会ですよ!!

天気の予報では曇りでしたが、湿気もあり晴れ間も出てきてよい感じ
これは期待できるんじゃないかな、楽しみ!!


待ち合わせの駅で待ってると、kazzさんらしき人物を発見したが・・・?
カメラ女子も参加してくれましたよ~(๑❛ᴗ❛๑)♡

ムネン10.jpg

ベニちゃんもいましたよ





 



10式戦車ですよ(^O^)

ムネン06.jpg




ムネン09.jpg




ムネン03.jpg




ムネン04.jpg

ヘリのコクピット




ムネン08.jpg

スカイシューター




ムネン05.jpg

すっげーカッケーんすけど




ムネン07.jpg







***おまけ写真***

ムネン02.jpg

ミドリシジミムネン・・・

陸上自衛隊広報センターより







 
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

ナーリー

残念でしたね~o(´^`)o
私なんてゼフの季節だってことまで忘れてて…
部員失格で退部させられそう~(-。-;)
by ナーリー (2014-06-26 15:33) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
まぁ、運次第ですからねぇ~ナーリーさんの時もこうだったし・・・
参加してよ、次回は
頼み申す!!
では、コッチ来る時はよろしくね(^O^)/
by 芦毛のベジータ (2014-06-27 00:52) 

kazz

お疲れでした〜
ミドリは残念だったけど、自衛隊の広報センターなんて
行く機会ないから新鮮だった(^^)
ほんと、ナーリーさんずっとご無沙汰だからご一緒したいなー!ヽ(^o^)丿
by kazz (2014-06-29 14:15) 

rose-k

ベニちゃん、可愛いっ(^-^)
透明感があって美しい~♪
ヘリの迷彩模様がいいな~。
by rose-k (2014-07-16 23:42) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
まぁ、行こうと思っても勇気が出ない?
三年越しに、次回楽しみにしてます

by 芦毛のベジータ (2014-07-27 21:06) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
久しぶりにベニ撮った・・・
迷彩といや・・・
あれだ(-_-;)
by 芦毛のベジータ (2014-07-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。