みえてますよ [昆虫]

尾状突起が葉っぱに影を落とす、見えてますよ(^O^)ノ

通い妻の季節がやって来ましたよ~(๑❛ᴗ❛๑)♡

見えて01.jpg

今年は一日目から撮影が出来ました[ぴかぴか(新しい)]





 



 
見えて02.jpg

先週の雨の影響で、横道は水が溢れてます、今週の天気次第で水が引くかどうか?

完全には引かないと思うので、長靴が必要かもしれませんね。
まぁ、長靴なくても当たれば問題ない。




見えて03.jpg

今回はヤローで勘弁して下さい、この時期のヤローは綺麗ですよ。

B型の子、UPしたいけどヤメときますねΣ(゚Д゚;エーッ!


今回は偵察ですからね、では次回をおたのしみに(^^)/~~~






 
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

kazz

楽しみにしてますよ〜〜ヽ(^o^)丿
by kazz (2014-06-20 00:53) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
残念でしたね(´・ω・`)
迷彩好きには、広報センターはどうでした?
3度目の正直、次回もご一緒しましょう(^O^)/
by 芦毛のベジータ (2014-06-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。