あじさいの恋 [散歩]

初めての柴又、撮影会に参加しましたよ♪


柴又001.jpg


と言っても、2月2日の事ですが・・・(汗)


Nobuzoさん主催の撮影会です。



初めての柴又!!
東京の東方面は殆ど足を踏み入れた事が無いので・・・[ふらふら]

なんとか、京成高砂駅に着いてホッとしたε-(´∀`*)

京成金町線の乗り場はどこ~隣のホームとかじゃないんですかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


改札出るのかよー(汗)

金町線の改札を入ると、『両さん電車』が停車してました
写真なんて撮らずにアタフタと乗り込み

長椅子の端っこに座って、やっと一息だよ~

ふぅ~





 





 
電車の乗り換えにホッとしてたら・・・

なっなっっ何?

なんか、笑顔の女性が近づいて来る・・・明らかに僕に向かって・・・

なっなんなん(汗)
だっ誰ですかぁ~~~なっなっっ


まっmataminさんだーうわ~良かった~!!
記憶の中のmataminさんと、目の前のmataminさんのレイヤーが重ならず・・・数秒フリーズしてました。。。(-_-;)




そんなわけて、撮影会のスタートです、どんなわけ(-_-;)



 
柴又002.jpg

天気は晴れの予報に変わったと思ってたが、雨が落ちてきた・・・




柴又003.jpg

帝釈天



 
柴又005.jpg

寅さん記念館にも行きましたよ!



 
柴又006.jpg

シネレンズ、このギザギザがオールドレンズって感じですね~
どんな写りになるんだろうな~付けられるなら撮ってみたい[exclamation×2]



 
柴又007.jpg

山本亭の電飾、孔雀の欄間とか可愛かったですよ。



 
柴又008.jpg


この後新宿に移動し、反省会。




撮影会より呑み会のほうが長かったりするなだよね!!
確率高くタクシーで帰ってるし(-_-;)

そんなスケジュールで撮影会開催してる私ですが・・・



今回は初めてお会いする方が3名も、殆どお話できずでした、またお会しお話したいな。







 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

rose-k

撮影会、楽しまれたようですね!
両さんに寅さん^^
紅い天井に丸い電飾、いいですね。
笑顔の女性ともご対面されたようでよかったですね(^-^)

by rose-k (2014-03-02 14:57) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
親の世代って寅さんとか好きじゃん
TVで観てても、子供のオイラには果てしなくつまらんかったが
寅さん記念館に行って、懐かしさに包まれた
そんな感じがしたなっ!
by 芦毛のベジータ (2014-03-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。