戦車道 [クルマ・乗り物]

戦車道とは・・・

戦車道01.jpg

念願の北富士演習場に、パンツァー・フォー(^O^)[exclamation×2]





 




 
戦車道02.jpg

北富士演習場に入ると、左右のフラットダートを進む事になる。

ある意味聖地巡礼(-_-;)




戦車道03.jpg

フラットダートを進むと・・・エッジの効いた物体が通った形跡を発見!!




戦車道04.jpg

その形跡を辿り、進む。




戦車道05.jpg

この車の形跡じゃ無いですよ。




戦車道06.jpg

車に乗り込み追跡開始




戦車道07.jpg

戦車道まっしぐら!!




戦車道08.jpg

途中、高低差の有る脇道を見つけ、登って見たくなった。




戦車道09.jpg

難無く昇り切った、さすが4WDですね~




戦車道10.jpg

ワイルドな感じで撮影、こんな車になっちゃいました、これから、BMWでは行けなかった林道も楽しみ!!




戦車道11.jpg

朝、星を撮影してた山中湖




戦車道12.jpg

フラッグ車発見!?




戦車道13.jpg

晴天の1日楽しんだよ~

初めての北富士演習場、広すぎて、マジ遭難するんじゃないかと思った・・・・
車がスタックしたら・・・(^_^;)


富士山も近いし、次回は星景写真でも撮りに行きたいと思ったよ (✪ื‿✪ื)ノ







 

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

もも

富士山演習場、走れるんだぁ(^^)v
ピキピキの青空と富士山、綺麗ですね☆

うーん、オフロード車に走っちゃったんですね。
家の誰かさんも、初代RX-7の後ジムニー買ってましたね(笑)

by もも (2013-12-19 19:01) 

asteroid

梨ヶ原も行かれたのですね。
ここの奥地、自分の車では坂道登れませんでした…T_T

星空撮影にはもってこいの場所ですね。^^
by asteroid (2013-12-20 08:09) 

rose-k

芦毛のベジータさん、めっちゃ脚長~い!
そうですか、車のイメージ、がらっとかわりましたね♪
今まで行けなかった険しい道もこれから・・・
ワイルドに楽しんじゃってくださいね(^-^)
BMに乗せてもらう夢がなくなってしまったのが残念ですが(笑)
by rose-k (2013-12-22 00:15) 

芦毛のベジータ

>ももさん
演習場走れるんですよ~
日曜日は開放日になってます。
様々なセクションが有り、オフロード好きには堪らないかも
蝶撮影もいいかもよ、来年は、蝶撮影をかねて行ってみるよ(´∀`)
by 芦毛のベジータ (2013-12-26 23:46) 

芦毛のベジータ

>asteroidさん
横道で遊んでたら、引き返して来る車を見かけた
僕は難無く、クリアしたけど
元々オンロード派だけど、林道好きだったから・・・良い所も悪い所も出て(T_T)
by 芦毛のベジータ (2013-12-26 23:51) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
ナーリーさんと盛り上がってた頃、ちょうどお子さんが生まれる頃だったかな??
古いBMWはタダの車ですよ!!
BMには無理させたからな、私自身無理が効かない年頃になるので。。。
高速や峠で無茶をしないよう、戒めの車です・・・
違った意味で無茶しそうですが(;´∀`)
by 芦毛のベジータ (2013-12-26 23:59) 

masao。

ここには、チョウを撮りに行きたいけど
開放日が。。。
by masao。 (2013-12-30 05:22) 

芦毛のベジータ

>masao。さん
日曜ですからね~
GW・お盆は連続開放してるから、来年は行ってみたいと思ってる。
今年最終日曜も行こうかと思ったけど、-11℃予報に断念しました(;´∀`)
by 芦毛のベジータ (2013-12-31 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。