紅葉 満喫 [散歩]

昭和記念公園05.jpg

2年前の11月

asteroidさん、Nobuzoさん、mataminさん、sacoさんとで訪れた、銀杏並木に行ってみましたよ(✪ื‿✪ื)ノ




 




 
昭和記念公園06.jpg

危ないですよ~
恐竜が後ろに居るのに~無敵だな、ラブラブは・・・




昭和記念公園07.jpg

恐竜の背に乗って撮影




昭和記念公園08.jpg

銀杏の葉が散る、木の下したで

よちよち歩きの鬼さん、楽しそうに鬼ごっこ




昭和記念公園09.jpg


日本庭園の川

色とりどりのモミジの落ち葉、川面にうつるモミジを切り撮る。

撮影機材
PENTAX K-7
SMC PENTAX-A 50㎜ f1.2
TAMRON SP AF 10-24㎜ F3.5-4.5 DiⅡ







 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

matamin

ああ、いいなあ。
日本に生まれてよかった。
もう2年前になりますか。
歳とるのがどんどん早まってる気がします。
by matamin (2013-12-01 09:19) 

rose-k

銀杏の黄色が眩しい~♪
ホント、よいなぁ~。
色鮮やかな紅葉も落ち葉も・・・
癒されます~(^-^)
by rose-k (2013-12-01 19:19) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
そう、2年前に初めてmataminさんと出会いました
フイルムカメラ使いのあなたを見て、カッケーんすけどって思った!!
だからとは言えないが、Rolleiを買ってしまったのは。。。
by 芦毛のベジータ (2013-12-01 23:21) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
近所のお寺に撮影に行こうと思ってたんですが
昭和記念公園に行って良かったよ~
人が少ない裏から廻ったので、ゆっくり撮影出来ました(´∀`)ノ

最後の写真、日本庭園は撮影ポイントだけに、人が多くて。。。
by 芦毛のベジータ (2013-12-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。