天空のポピー [Flower]

ポピーを撮影に秩父高原牧場へ

秩父ポピー01.jpg

平日の金曜日だったので人が少なくて良かった。

ぬけるような青空にポピーのコンストラクトが綺麗でしたよ(✪ื‿✪ื)ノ





 




◆撮影機材
PENTAX K-7
TAMRON SP AF 10-24㎜ F3.5-4.5 DiⅡ
OLYMPUS E520
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

秩父ポピー02.jpg

昭和記念公園のポピーは残念な結果だったので、来てよかった~




秩父ポピー03.jpg

Fisheyeで撮影、自分の影が入ってた。。。




秩父ポピー04.jpg

Fisheyeと同じ位置で10㎜で撮影




秩父ポピー05.jpg

ポピーの上に見える山が谷を挟んで見えます、蓑山だと思う。

蓑山に秩父市が一望出来る『美の山公園』があるらしいので、美の山公園へ行くことに。




秩父ポピー06.jpg

美の山公園展望台からの眺望、武甲山と秩父市街




秩父ポピー07.jpg

東側の展望台からは、秩父高原牧場のポピー畑が見えましたよ。







 
nice!(7)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 26

matamin

可愛い!
なんてメルヘン!!!
色の美しさはもちろん
地面の曲線がセンスを感じます。

by matamin (2013-05-28 00:18) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
綺麗でしたよ。
季節によって見どころ沢山あります
また行ってみようと思います(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2013-06-03 23:53) 

kazz

すんげー!!
広角でこれってことは、相当広い花畑ですね?
一枚目、最高に奇麗ですヽ(^o^)丿
by kazz (2013-06-12 16:49) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
広角、今までオールドレンズ一辺倒だったからね~
新鮮ですよ、AFも久しぶりに使ったしw
開放はダメなレンズです、シグマのレンズが欲しくなった(汗)
by 芦毛のベジータ (2013-06-13 00:45) 

Leesa

あなたは私の心を読んだようです!あなたは、あなたがこの本を何かに書いたように、これについてたくさん知っているようです。
私はあなたがいくつかの写真でメッセージを家に帰すことができると思う
それの代わりに、これは素晴らしいブログです。素晴らしい読書。
私は確かに戻ってきます。
by Leesa (2017-10-11 05:12) 

Winnie

毎週末、私はこのWebページをすばやく訪問していました
楽しさ、これは実際にこの面白いものもこのウェブサイトの集会として。
by Winnie (2017-10-22 04:34) 

Sophia

こんにちはちょっと頭を上げたいと思っていました。コンテンツ内の単語がFirefoxで画面外に表示されているようです。
これがフォーマットの問題なのかどうか分からない
ウェブブラウザとの互換性はありますが、私はあなたに知らせるために投稿したいと考えました。

しかし、スタイルとデザインは素晴らしい!問題が解決されることを願って
すぐに。名声
by Sophia (2017-10-30 13:40) 

Glinda

ちょうどあなたの記事が素晴らしいと言うことを望みたい。あなたのパットアップの明瞭さはすばらしく、私はあなたがこの主題に関して精通していると推測できます。
あなたの許可を得て、あなたのRSSフィードを把握して、近いポストを描き続けるようにしましょう。

百万のおかげで、そして、報われる仕事を続けてください。
by Glinda (2017-10-30 13:43) 

Jacquie

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することを考えたことがありますか?
つまり、あなたが言うことは価値があり、すべてです。
しかし、あなたが素晴らしいビジュアルやビデオを
あなたのポストをもっと与える、 "ポップ"!あなたのコンテンツは素晴らしいですが、写真やクリップでは、このウェブサイトは間違いなくそのニッチで最高のものの1つになる可能性があります。

非常に良いブログ!
by Jacquie (2017-10-30 14:14) 

Francisca

これは私の心に近い話題です...多くのありがとう!どこにいるの?
あなたの連絡先の詳細は?
by Francisca (2017-10-30 16:54) 

Scot

その他のすばらしい記事をありがとうございます。他に誰かがそのような
そんな完璧な書き方の情報?
私は次週のプレゼンテーションをしています。
そのような情報を検索する。
by Scot (2017-10-30 17:06) 

Winnie

ちょっと、そこ!私はあなたのブログの周りを私の新しい場所からサーフィンしています
リンゴのiPhone!ちょうど私があなたのブログを読んでいることを愛し、
投稿!優れた仕事を続けてください!
by Winnie (2017-10-30 17:28) 

Xavier

私が元々コメントした後、私は
新しいコメントが追加されたら通知する]チェックボックスをクリックして
コメントが追加されるたびに、同じコメントの4つのメールが届きます。
おそらくあなたはそのサービスから私を取り除く方法がありますか?

乾杯!
by Xavier (2017-10-30 18:27) 

Fabian

私は本当にここにこの印象的な投稿を共有しているこのウェブサイトの所有者に感謝しています。
by Fabian (2017-10-30 20:36) 

Zenaida

I think everything said was actually very reasonable.
However, think on this, what if you were to create a awesome headline?
I ain't saying your information is not good., but what if you added a title that makes people
want more? I mean 天空のポピー:ペンタックス党★ジムニーとアウトドアとか虫無視倶楽部:So-netブログ is a little vanilla.
You ought to peek at Yahoo's home page and see how they
write news titles to grab viewers interested. You might
add a video or a picture or two to grab readers interested about what you've got to say.
Just my opinion, it might make your website a little bit more interesting.
by Zenaida (2017-10-31 02:43) 

Lee

私はもはやあなたの情報を得ている場所は確かではありませんが、良い話題です。

私はもっ​​と多くのことを学んだり、もっと努力しなければなりません。
私が探していた素晴らしい情報をありがとう
私の使命のためのこの情報。
by Lee (2017-11-05 04:32) 

Veta

あなたは電子ブックやゲストを他のブログで書くことを考えたことがありますか?
あなたが議論して本当に好きなアイデアに基づいてブログを作っています
あなたがいくつかの物語/情報を共有すること。私は私を知っている
読者はあなたの仕事を楽しむでしょう。あなたが遠隔地にいても
興味があり、私に電子メールを送ってください。
by Veta (2017-11-05 05:37) 

Roberta

私の配偶者と私は別のウェブアドレスでここにつまずくと、私は物事をチェックアウトするかもしれないと思った。
私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。見渡すことを楽しみにしています
あなたのウェブページはもう一度。
by Roberta (2017-11-05 05:58) 

Cornell

人々が集まって意見を共有するたびに私はそれが好きです。
素晴らしいサイト、良い仕事を続けてください!
by Cornell (2017-11-05 06:02) 

Florentina

あなたがあなたのウェブサイトに入れた時間と労力を感謝し、
あなたが提供する深い情報それはしばらくの間、毎回ブログに出てくるのはいいことです
同じ不要な再ハッシュされた素材。素晴らしい読書!私はあなたのサイトをブックマークして、あなたのRSSフィードを自分のGoogleアカウントに追加しています。
by Florentina (2017-11-10 03:18) 

Christina

私は、オーディオ曲のオーディオ機能以外の複数のサイトを訪問しました
このウェブページに存在するものは実際に素晴らしいものです。
by Christina (2017-12-01 05:30) 

Ira

私はそれが私の最も重要な情報の一つだと信じています。
そして私はあなたの記事を読むことに満足しています。しかし、数少ない
基本的なもの、ウェブサイトの味は素晴らしいです、
記事は現実には優れている:D. Just
正しい仕事、歓声
by Ira (2017-12-07 05:15) 

Benito

私はコメントに抵抗することができませんでした。非常によく書かれている!
by Benito (2017-12-13 02:45) 

Emanuel

素晴らしい記事!私たちはこの素晴らしいコンテンツに私たちのウェブサイトでリンクしています。

素晴らしい執筆を続けてください。
by Emanuel (2017-12-29 00:58) 

Traci

素敵な記事!これは、
インターネットで共有することができます。このポストをより高い位置に置かないことを求めるシークエンジンの不名誉!
私のサイトで上に来て議論してください。ありがとう=)
by Traci (2018-02-20 04:28) 

Manie

私はあなた方も何者かが好きです。このタイプの賢い仕事と露出!
あなたが私たちのblogrollにしてきたすばらしい作品の男を続けてください。
by Manie (2018-02-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。