また [散歩]

また、撮ってる・・・

IMGP5557.jpg

ちょっとは、いい顔したらどうなの?





  
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

ユミン

お久しぶりです!!長い間ご無沙汰してましてすみません><
ベジータさんちのワンちゃんですか?
可愛いですね〜〜〜飽きれているような?迷惑そうな?表情が伝わってきますね〜
うちのは基本無表情なのであまり顔に出ないのですが
実家の犬が表情豊かなので、ベジータさんちのワンちゃんと同じような
表情する事あります(爆)

さて、うちのブログがシステムメンテナンスで長期間不安定な状態が続くみたいなんです。
で、サイト自体も結構荒れてていつもの調子でブログを更新する気にもなれず古巣のブログを避難所として使い始めました。
URL欄に貼付けましたのでお暇な時にでも覗きにきてください♪
by ユミン (2013-05-21 00:07) 

ナーリー

フォトの後ろ姿のワンちゃん?
本当はイイ顔の写真もたくさんあるけど
これ出したのでは?( ̄∀ ̄*)
by ナーリー (2013-05-21 22:46) 

芦毛のベジータ

>ユミンさん お久しぶりです。
実家のワンコです、機嫌良かったんですけどね、そんな時は撮らせてくれないの。
花の写真撮ってると邪魔してくるんだよ、かまってちゃんなのに・・・
この時は余程うんざり?だったのかな。
ブログ了解です(>Д<)ゝ”ラジャー!
by 芦毛のベジータ (2013-05-26 22:30) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
フォトでは、何度かUPしたね!
タイトル『◯◯◯◯◯』にしたら、みんなタイトル考えてくれて、笑ってしまうタイトル付けてくれたり(笑)
撮れた写真も有ったけど、出せなかったのよ。
by 芦毛のベジータ (2013-05-26 22:36) 

matamin

つぼにはまって笑いが止まらなくなりました .
by matamin (2013-05-28 00:20) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
呼んでも来ないのに
蝶を撮ってると邪魔しに来たりするのw
by 芦毛のベジータ (2013-06-04 00:27) 

kazz

そういえば高尾山で買った犬用おまもり、どうしました?(^^)
by kazz (2013-06-12 16:46) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
買ったね~
すぐ着けてやったよ
2週間と持たなかったけど(爆)
by 芦毛のベジータ (2013-06-13 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。