Win8 [パソコン・家電]

久しぶりの投稿になります、訪問もせず申し訳ありませんm(__)m

ところで、みなさん買いましたWin8?

フォトしてる方は、マックが多いだろうから・・・買って無いか?

パソコン03.jpg

アップグレード版を購入してみました1/31まで安かったからね(^^)ノ




 





PCがUSB3.0対応なのに、カードリーダーがUSB2.0だったので
カードリーダーもUSB3.0を買ってしまった。

パソコン01.jpg

Win8も、カードリーダーもAmazonで購入したんだけど、箱がデカかったり・・・
カードリーダーは機器だからデカくて、Win8はケースに入ってるから薄っぺらの梱包なのかしら??

win8導入は未定...







 
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

masao。

かなり迷ったけど
気が付いたら2月になってました^^;

officeは、無料だからアップグレードしてみようかと思っています。
by masao。 (2013-02-09 05:18) 

rose-k

Win7のまんまです~。
それより先にまたパソコンが逝かれそう(><)。。
by rose-k (2013-02-09 22:39) 

芦毛のベジータ

>masao。さん
私はkingsoft入れてるから使ったこと無いけど。。。
新しくすると設定・移行が面倒だからなぁ~
買ったはいいが(-_-;)
by 芦毛のベジータ (2013-02-11 01:27) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
またカミナリでヤラれましたか(゚Д゚)
家電製品と違ってPCは色々大変だよね~
先にWin8導入はrose-kさんかな(´∀`)
by 芦毛のベジータ (2013-02-11 01:43) 

ナーリー

PC絡みもそうですが、前記事コメントへのレスと同じく
私も全て止まったままです。
そろそろ動かねばと思うのですが^^;
ライブの時だけ人変わってましたが(笑)
by ナーリー (2013-02-11 11:50) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
前記事以来、デジイチを使ってない。。。
オイラもそろそろ始動しなくては。
種から育てた雪割草が3年目で、やっと花を咲かせそうです、開花と共にリハビリ開始かな(´∀`)」
by 芦毛のベジータ (2013-02-12 00:31) 

matamin

父がパソコンを買ったので、
教えてくれと言われて実家に行ったんですけど、
8は慣れなくてうまく教えられませんでした^^;

ベジータさん、大量コメントしてしまってすみません。
返信コメント気にしないでくださいね。

by matamin (2013-05-28 00:42) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
8インストしようか悩み中
9出たらになったり(-_-;)
by 芦毛のベジータ (2013-06-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。