流し撮る D1お台場 [クルマ・乗り物]


春のD1お台場は雨のため、撮るのも大変だったので楽しみにしていた。
朝から曇りだし、雲の間から陽が差し込むのがまちどうしい。

雨も降って寒かったけど、春のD1の時よりまだましか。

D1 Rd.7&EX お台場025.jpg

フィルター:ND2
絞り:f18 
SS:1/8

コーナー入り口だから車の挙動で撮影出来たのはまぐれ


 




 
D1 Rd.7&EX お台場026.jpg

フィルター:ND2
絞り:11 
SS:1/60

1枚目写真のちょい手前
コーナーアプローチの角度が違いますね~




D1 Rd.7&EX お台場027.jpg

フィルター:ND2
絞り:11 
SS:1/80

陽が出ると車体の色も綺麗に
しかし油断するとSSが1/100を超えてしまう




D1 Rd.7&EX お台場028.jpg

フィルター:ND2
絞り:13 
SS:1/25

曇だとこんな感じアンダーもいいな(*^^*)




D1 Rd.7&EX お台場029.jpg

フィルター:ND2
絞り:16 
SS:1/50

西日が車体を・・・

セブンやっぱカッケーんすけど٩(✿∂‿∂✿)۶





***おまけ写真***

D1 Rd.7&EX お台場030.jpg

メインスタンドが写真右だからコッチは向いてくれないんだよね~







 
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

matamin

えー!D1あったんですか⁈
春だけだと思ってました (>_<)
行きたかった T_T

さすがどれもかっこよく撮れてて、
春の興奮が蘇ります。
お色気ギャルはまた後ろ姿だったんですね。
by matamin (2012-12-09 23:20) 

rose-k

アンダーできらりと光を捉えるのもまたかっこいい~♪
NDフィルターってこういう場面でも使うんだ!なるほど~。
おねーたま、ショーパンからのはみ肉が気になったのかしら・・・(*^m^*)
by rose-k (2012-12-19 17:26) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
連絡が有るまでオイラも知らなかったのよ
数撮りゃ、なんとかお見せ出来る写真も
前記事の残念な人のライブより、コッチ向いてくれたよ~(´∀`)ノ
by 芦毛のベジータ (2012-12-23 20:23) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
滝撮るのといっしょだよ、SSかせがないと、とは言えND使ったの車では初!
白パンが写ってた写真もあるんだけど、さすがにココでは・・・
そんな写真は、。今回の同行者に年賀状として送りました(爆)
by 芦毛のベジータ (2012-12-23 20:29) 

asteroid

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
撮影会またやりたいですね。^^

ホント、春の感動が蘇ります。^-^
by asteroid (2013-01-03 08:09) 

ナーリー

ご無沙汰しております。
すっかり遅くなりました~^^;
今年もよろしくお願いします!
by ナーリー (2013-01-19 18:53) 

芦毛のベジータ

>asteroidさん
申し訳ありません、休眠中でした。
春にはお逢いしたいですね。
by 芦毛のベジータ (2013-02-11 01:14) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
コチラこそ申し訳ない。
なんか行動する気が無くて。。。
春に向け前向きに生きたいと思う(^_^;)
by 芦毛のベジータ (2013-02-11 01:19) 

Elsie

WOW just what I was searching for. Came here by searching for ペンタックス党
by Elsie (2017-08-28 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。