遠くへ [クルマ・乗り物]


遠くへ行きたい

飛行機01.jpg

なので、成田空港へ




 






 

飛行機02.jpg

デカイな~

ANA?




飛行機03.jpg

・・・




飛行機04.jpg

逆光だからむずかしいなぁ



 
飛行機写真は下の所で撮りました。

飛行機.10.jpg

航空科学博物館の展望台



 
飛行機08.jpg




飛行機09.jpg

展示物



 
飛行機05.jpg

航空科学博物館は逆光で取りづらかったので、場所を変えて農道で撮影、沢山の車が止まってる[exclamation×2]
マニアな方々なんだろうな~
どこに車停めよう~こわい(◞‸◟)



 
飛行機06.jpg

端っこに車を停め撮影




飛行機07.jpg

来週は航空祭、ちょっとは練習になったかな(✪ฺܫ✪ฺ)






 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

matamin

飛行機いいですね〜
少年の心をくすぐりますか?
私はコックピットの写真に釘付けです。
by matamin (2012-10-29 09:08) 

rose-k

どちらかへご旅行でもされたのかと思いましたよw
いろんな飛行機見るのも面白そうですね!
ワタシもコックピットの写真に顔を寄せて見てました♪
飛びモノでも鳥とはまた違って撮るのも多少優雅に・・・!?
でも航空ショーとなるとまた追うのが大変そうですね~(^-^)
by rose-k (2012-10-29 22:02) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
男子だったようで、動くもの好き(*^^*)
航空祭以外で、撮影したの初だったから~
畑の道の隅っこで撮影しました
小心者なので向かないのかな、、、写真って
でもね
by 芦毛のベジータ (2012-11-01 23:14) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
どこかとおくへ・・・行きたい、けどね。。。やっぱ無理だったので
千葉県止まりですわっ(爆)
こっちでは近そうで遠い千葉だからね~でも、行って良かったよ。有意義な千葉でした!!
4時間掛けて行く伊豆より断然近いんだけど。。。遠いのはなぜ(٥﹏٥` )
by 芦毛のベジータ (2012-11-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。