fairy


Blueに輝く翅が美しい。

B型01.jpg

B型の女の子。




 




 
今年も、昨年同様出だしは不調です。

出て無い事はないんです、飛んでる姿は確認してるから。

B型02.jpg

綺麗な女の子に逢えたから、ま~いっか(*^^*)





じっかにっ かえるとっ めにはいった こうこく

ワークマン!

キュウヒャクハチジュウエン っ の ながぐつ

くろい ながぐつじゃない 

ひもで キュッとできる ながぐつ

きゅーひゃく はち じゅうえん

つかい はじめました







 
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

rose-k

上目遣いがキュート~♪
いまだお目にかかれない、ミドリさん。
あ、隣の奥様、緑さんだったな~w
ひもでキュッととするながぐつは虫無視用ですか?
by rose-k (2012-06-29 21:49) 

masao。

B型の女の子かわいい(^^)
長靴があれば湿地も怖くない。
by masao。 (2012-06-30 16:58) 

みかっち

ミドリシジミ、会いに行けたのですね~
女の子の御開帳見てみたいなぁ~ 可愛いですね♪
私も今日、ミドリシジミくん撮影して来ました☆
確かに、キュッと絞れる長靴欲しいと思った!(笑)

by みかっち (2012-06-30 18:21) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
蝶撮影では、50-100㎜レンズでしか撮影したことないんだけど
今回は300㎜で撮影したのでブレブレで(;´Д`)
ながぐつ、昨年から出だしが不調だから、湿地に潜入するため(^^)
by 芦毛のベジータ (2012-07-01 00:00) 

芦毛のベジータ

>masao。さん
B型かわいいでしょ~(*^^*)
この日は台風の影響か水が凄くて、大変でした。。。
しかし、SO 怖くない!!ガンガン行けました~成果は別ですね(´Д`)
by 芦毛のベジータ (2012-07-01 00:05) 

芦毛のベジータ

>みかっちさん
「ミドリシジミくん」ってことは・・・イケメン目当てですか~(≧∇≦)キャー
ギャル目当ての私って・・・
だしょー長靴有ると無いとじゃ行動範囲が違ってくるよ!
成果が現れて無いのが現状ですけど(爆)
by 芦毛のベジータ (2012-07-01 00:12) 

matamin

B型だとか、イケメンにギャルですか。
虫の世界にそんなものがあるとは驚きました。
by matamin (2012-07-01 23:14) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
イケメンは言葉の綾ですが、ミドリシジミは雄のキレーなブルーの翅狙いの人が多いの、私は雌ねらいだから通い妻してるってこと。
雌はA/B/AB/O型があるんですよ、今年お見せ出来るは判りませんので、
↓記事で、型の違いが解ります、ドアップの蝶がいますからご注意下さい。
http://kagen.blog.so-net.ne.jp/2009-08-01
by 芦毛のベジータ (2012-07-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。