比べてみた [食べ物]


アサリを買いにお魚屋さんへ

店先の発泡スチロールを覗くと大きなアサリが目に飛び込む(゚д゚)
一際大きいアサリを指さし、おじさんコレでっかいね~[わーい(嬉しい顔)]

箱の中で一番大きいアサリをビニール袋に入れてくれた(´▽`)アリガトおじさん[ぴかぴか(新しい)]



どの位大きいか撮り比べてみた!





 




 
アサリ01.jpg

ミニチュアカメラと撮り比べて。



 
アサリ02.jpg

チョッパーと撮り比べてみた。



 
アサリ03.jpg

WG-1と撮り比べてみた。



 
アサリ04.jpg

琢磨と撮り比べてみた。



 
アサリ06.jpg

見た目が悪いのはゆるして下さい^^;
プリプリでおいしゅうございました。






 
***おまけ写真***

アサリ05.jpg

川崎方面に所用が有ったので、帰りにポップなトラックを撮影(^^)







 
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

rose-k

いろんなモノと撮り比べて・・・
確かに、でっ貝ね~♪
おいしそうやん~!プリプリ感、出てるし~!
生バジルが入って本格だなぁ~(^-^)
トマトソース、うちかなり頻度高いんですよ。
今度、うちもコレにしてみようかな(*^^*)

by rose-k (2012-04-22 23:33) 

asteroid

すみません、、、。
琢磨くんに目がイッテしましました… ^o^;

最後、、美味しそうです。^^
by asteroid (2012-04-23 19:53) 

matamin

すかさず、頂いたペンタのキーホルダーを取り出し、アサリのでっかさに驚きました。
by matamin (2012-04-23 21:49) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
アサリの大きさが判っていただける様な写真を撮ってないので^^;
プリプリでしたよ~
パスタ当番なので、トマトソースを作り、アサリをワイン虫・・・「むし」で変換すると『蒸し』が中々出て来ない(汗)
変換の学習も大概にしろ!
by 芦毛のベジータ (2012-04-24 01:11) 

芦毛のベジータ

>asteroidさん
50㎜f1.4の後期型のラバーグリップです(´∀`)
アトム君だから食品に近付けちゃいけないね~
美味しそうなんて(´▽`)アリガト!

by 芦毛のベジータ (2012-04-24 01:14) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
ミニチュアカメラは、他メーカー使いの方がペンタックス党撮影会に参加する時の必須アイテムですから(*^^*)
おっきいでしょ!
スーパーのアサリを買えなくなってます(-_-;)
by 芦毛のベジータ (2012-04-24 01:19) 

みかっち

これを撮り比べてみる発想が面白いっ!
あんまり大きいアサリって、砂がいっぱい入ってそうなイメージ(笑)
美味しかったのなら良かったね~

このトラックって、例のホッピーの??
by みかっち (2012-04-25 14:25) 

芦毛のベジータ

>みかっちさん
他にも色々撮り比べたんよUPはやめたけど(^^)
大っきいから砂がって事は無いよ~
例のホッピーのトラックですよ、ポップでしょ(*^^*)
ホッピー買って帰った?
by 芦毛のベジータ (2012-04-26 22:53) 

matamin

あれは、そのようなパスポート代わりなんですね。
嬉しい。
大切にします☆
by matamin (2012-04-28 23:45) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
撮影会をペンタックス党で乗っ取る意味合いも有ったりしてw
あのミニチュアは「ペンタックスMX」フィルムカメラだから
mataminさんにお似合いかと想いまして(^^)
by 芦毛のベジータ (2012-04-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。