Star Kingdom [イルミネーション]


光01.jpg

西武園にイルミネーション撮影。











 
光02.jpg



 
光03.jpg




光04.jpg

光の輪が流れ落ちるかのようでした。







 
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

matamin

うわあ、眩い光景。
こんな所があるんですね。
最後の写真が特に好きです。
私には真似ができません。
by matamin (2011-12-18 15:16) 

asteroid

西武園ってこんなに綺麗なイルミがあったんですね。
入園料は必要なんですよね。

最後の写真、、ホント光の輪が流れ落ちるようで素敵です。^-^
by asteroid (2011-12-18 18:19) 

rose-k

煌きの世界、素敵ですね~!
いいないいな、私も行ってみた~い♪
最後のはアートですね、美しい光が降ってくるみたい・・・びゅーてぃ降る!
あ、いまいちかな~(^^;
by rose-k (2011-12-18 23:09) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
昨年くらいからイルミネーションやり始めたんじゃないかな~??
お決まりのリングボケで(;^ω^)
真似できない?PEN使いだよね、M42アダプタ3千円位だから先ずはゲットして下さい!
話はそれからだ(゚∀゚)
by 芦毛のベジータ (2011-12-19 21:40) 

芦毛のベジータ

>asteroidさん
入園料500円、限定乗り物券付き1000円
16:00~入園可、17:00点灯。
小一時間撮影してたけど、たいしたイルミネーションじゃないですよ~
電灯が消えてるので、電灯のガラスを使って◯ボケしてみました♪
by 芦毛のベジータ (2011-12-19 22:01) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
そちら方面で凄いイルミネーション有ったよね、hisashiさんが大阪遠征の時に立ち寄った蝶のイルミを想い出したけど。
◯ボケお決まりだけど、やっぱ撮りたくなるのよ、このレンズ!
久しぶりのrose-kさんオヤジギャク
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
by 芦毛のベジータ (2011-12-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。