ストラップ-2 [キャラクター]

 

 

ストラップ01.jpg

 

お父さんストラップが転がってたので携帯に付けよう。







ストラップ02.jpg

 

アップだとこんな顔です、かわいいねお父さん♪

 

 

 

 

 

 

ストラップ03.jpg

 

やっぱデカかった…

 

しっぽを触るとお父さんが『すべてのものには理由がある』と言った。。。

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kazz

あれ?ベジータさん、ソフトバンクじゃなかったよね?
iPhone買ったとか!?
うちにはホントの携帯ストラップお父さんがいますよ(^^)

by kazz (2010-06-01 17:03) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
携帯docomoですよ詳しくは書けないけど、しゃべるお父さんBIGストラップの第一弾です。
先週末姪っ子の運動会だったので『頑張ったで賞』としてあげました。

by 芦毛のベジータ (2010-06-01 22:49) 

ナーリー

撮影会に付けてくればよかったのに~(爆)
その後ろのスーツ(?)が気になりますo(*^▽^*)oあはっ♪
by ナーリー (2010-06-08 20:40) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
姪っ子にあげちゃったから流石に貸してとは言えないよ。
スーツ?スーツ姿で撮影したけど、見せるワケにはイカン!!
UPに耐えられませんでしたwww

by 芦毛のベジータ (2010-06-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。