ゆり園 [Flower]

フォトのお友達と撮影に行きました。

ゆり園の入り口に近づくと百合の香りがふんわりと漂ってきた。

ゆり3.jpg

 

  

  

ゆり1.jpg
   
色とりどり百合が咲き乱れてます。
   
   
   
     
ゆり2.jpg
     
見頃を過ぎたのか、ちょっと痛んだ百合が多いようでした。
  
  
  
  

ゆり4.jpg

 

  
  
  
  
ゆり5.jpg
  
  
  
  
ゆり6.jpg
  
M42マウントのオールドレンズで撮影しました、リング状のボケがミラーレンズっぽいです(^^)
  
  
  
ゆり7.jpg
  
ちょっとソフトっぽい写りにもなります。
  
  
  
ゆり8.jpg
  
  
楽しい一日をありがとうございました。
  
次回はガンダムでお会いしましょう(^0^)/

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ナーリー

う~美しい~(*´ェ`*)
同じ被写体なのに何が違う?? 性格??? UPするのが辛い~(笑)
白いゆり、こんなに綺麗だったかな~と思うほど美しい!
by ナーリー (2009-06-21 15:54) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
白はプラス0.7~1.0補正してます、ハイキーになって失敗してもいいから撮りまくり(^^)

蝶は遠目から1枚撮って余裕が有りそうだったら露出確認し、ファインダー覗きつつ近づき露出補正掛け、撮りまくり、写真確認は二の次三の次よ。
by 芦毛のベジータ (2009-06-21 20:47) 

kazz

おろ〜?なにげにこっそりblog始めてるし!
もしや内緒?
ナーリーさんとこへのコメントから遡って訪問しました( ̄∀ ̄*)ニヤッ

やっぱりまとめて写真が見れるとお得感いっぱい!!!
トップの船の画像も素晴らしいですね♪

by kazz (2009-06-25 19:27) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
初めまして、おっしゃてる意味が解りませんが...

痕跡、解らないようにレスしたつもりなんですけど~
なっ何故バレたのかと小一時間悩む(滝汗)

虫無視撮影会で言おうと思ってたんですが・・・雨天中止だったし・・・ブログ使い方解んないから~それで、あの~その~rose-kさん、ナーリーさんに人柱になってもらい練習してました(*^^*)

コッチからkazzさんとこniceポチっとしたんだよ~気付け~~


by 芦毛のベジータ (2009-06-25 21:10) 

kazz

えっ!?マジで?nice!もらったの、いつの記事だろ?(^^;
最初名前が違うのでコソコソ覗いてましたが、
コメントや写真を見てすぐわかったYo!
こちらでもヨロシクね(^_-)☆

by kazz (2009-06-25 23:15) 

芦毛のベジータ

>>kazzさん
キュー太郎さんとのプチもまんま書いてるし、隠すつもりは無かったのよ、ペンタックス党タグも最初から付けてるし(*^^*)

こちらこそ('-'*)ヨロシク♪

by 芦毛のベジータ (2009-06-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。