ジムニーで行くソロキャンプ 9回目 [クルマ・乗り物]

GW初日ソロキャンプです。
solo4.29-01.jpg

チームSUZUKIで行くラーツー⑦で行った公園からスタートです。











solo4.29-02.jpg

ツマキチョウ発見




solo4.29-03.jpg

ウスバシロチョウもいましたよ(^O^)




solo4.29-04.jpg

野営地に到着しました~




solo4.29-05.jpg

設営完了、新しく買ったコットとマットです。




今回のお昼はホットサンド作ります!
solo4.29-06.jpg

スクランブルエッグ作って、ベーコン焼いて、ハムとチェダーチーズです。
できるかな?




solo4.29-07.jpg

出来ました~チーズが溶け出し大変な事になったけど(^_^;)




solo4.29-08.jpg

スキレットに乗せて~こんな感じです!
美味しかったですよ~




マッタリしてると、着信あり、雨降ってきたけど大丈夫?
晴れてるから平気だよ~

solo4.29-09.jpg

降ってきました、雷も凄くて車に退避。。。




solo4.29-10.jpg

雹も降ってきました(-_-;)
雷コエー!!




solo4.29-11.jpg

雨も過ぎ晴れてきましたよ~




solo4.29-12.jpg

晩御飯の支度です、ご飯炊いてます。




solo4.29-13.jpg

チキンとホタテのシチュウと、缶詰の牛すじ




solo4.29-14.jpg

缶詰も美味しかった~




solo4.29-15.jpg

やっぱ火がないとね、落ち着くは~

最近歳のせいか、食うと眠くなる・・・
星の撮影もしたかったんだけれど、次回に持越し(-_-;)




solo4.29-16.jpg

幕内




solo4.29-17.jpg

こんな感じ、ラジオから流れる音楽を聞きながら寝た・・・




solo4.29-18.jpg

一眠りして、スッキリしたので星でも撮ろうかと^^;




solo4.29-19.jpg

東の空




solo4.29-20.jpg

北の空、余り広角だと良くないのかな?
北斗七星が見えますね




solo4.29-21.jpg

100枚位のコンポジット




solo4.29-22.jpg

5時22分です、幕内10.9℃、外7.2℃
寝付くまでは寒かったけど、やっぱ寒かった^^;




solo4.29-23.jpg

めっちゃいい天気です!!




solo4.29-24.jpg

まだ太陽は見えません




solo4.29-25.jpg

昨晩の残りシチュウとベーコンのホットサンド作ります。




solo4.29-26.jpg

美味かったっす!!

撤収、嫌いです・・・
サンダル置いてきました・・・
身体バキバキです・・・

でも、また行くんだろうなwwww

虫が嫌いだから、5月にもう一度行けたら行きたいけど。。。
引っ越しするからもう無理かな??








nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

まくろめ

ワイルドだなぁ~~~ スゴ!!
俺にはできないな、暗闇怖がりだから、虫もだめだし まだ蛇は出てこないだろうけど。

自炊参考になるな、結構料理うまそうですね。 一人になっても大丈夫そう。

蝶も虫なんだけどな(爆)

by まくろめ (2017-05-02 11:40) 

芦毛のベジータ

>まくろめさん
出来ると思いますよ、クワガタとか幼少の頃採ってた経験があれば!
寝る所だけ完全防備、虫よらーずみたいなスプレーも売ってるし、まだ試してないけど。
まぁ、今度是非じっくり話しましょう!
by 芦毛のベジータ (2017-05-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。