チームSUZUKIで行く⑧ ラーツー

チームSUZUKIで行くシリーズも八回目!

170503-001.jpg

ラーツーも三回目になるのかな?

今回は裏高尾に来ました~(^○^)ノ




 






目的地に到着です!!

蝶にも出会わず、目的地に到着です・・・
 

170503-002.jpg


蝶も居ないし、お昼には早いよ~
とりあえず、ここいら辺を散策しますか^^;






170503-003.jpg


スプリングラファイエル[るんるん]
なかなか蝶も出てこないし、お昼まで時間も有るから先に行って見ますか!!





 
170503-005.jpg

ムカシトンボ
初めて見ました~




 
170503-006.jpg

まだ翅がピンと乾ききってないのかな~
頑張ってね!!

ムカシトンボ初でつ[exclamation×2]





170503-008.jpg

手乗り~
オイラには乗ってくれない(泣)





170503-009.jpg

河原で撮影したミヤマセセリですう~(^o^)




170503-007.jpg

ラーツーする場所を探して林道を進みます[exclamation]



170503-004.jpg

今までラーツーするのに
歩いたこと無いし(-_-;

どこまで行くの?コーナーの先に!!平で河原でラーツー出来る場所を求めて・・進む
コーナーの先に有る、楽園を求めてwwww




170503-012.jpg

サカハチチョウも数頭まとまって居ましたよ(^o^)



さて、本番もラーツーですよ~[exclamation×2]

170503-013.jpg

こんな場所で始まりです[どんっ(衝撃)]

女子がテント持参してきました~
ここまで、どんだけ歩いたのか・・・

チェック柄の簡易テント持参ご苦労デス[exclamation×2]




170503-014.jpg

ラーツーだって~のに!!

焼きそばは、ねー!!





170503-015.jpg

箸を持ってきてる人・・・オイラだけ。。。
そこいらの木で箸作りました^^;




170503-016.jpg

なんのラーメンだったか^^;
美味しく戴きました(^O^)/




170503-017.jpg

ヒトリシズカ

色々微妙な感じですよね、なんか(-_-;)




ラーツーメンバーの昼寝写真
170503-018.jpg

寝てるのは女子だけだけれどwwwwwwwww








***おまけ写真***

170503-0159.jpg

いくらジムニーでも、お見せしたくないくらい汚いよ(ノД`)シクシク









nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

kazz

なんでだか蝶が少なかったね。
次回はどこにしようかね〜(^^)
行ったことない所とか楽しいなぁ〜
by kazz (2017-05-10 12:50) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
ミドリシジミでBBQなんてどう?
もしくは、多摩川の堰でBBQもいいよw
by 芦毛のベジータ (2017-05-10 23:59) 

kismiee

部活&ラーツーお疲れさまでした。
また、川崎方面へ出向いた時は連絡しますので、
多摩川BBQ誘ってください(笑)
by kismiee (2017-05-13 15:58) 

芦毛のベジータ

>kismieeさん
来月開催予定ですよ!!
荒川だけれど・・・良かったら参加して下さい。
by 芦毛のベジータ (2017-05-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。