ペンタックス党撮影会 [PENTAX]

撮影会だったよ~~
kazzさん、企画ありがと(^^)ノ

 1703SSK001.jpg

 今回のペンタックス党撮影会は?
何をメイン被写体にしたいのか、微妙な季節でした・・
オイラ的にはペンタックス党だと思ってました?





 


1703SSK002.jpg

お店のイベントで、kazzさんの『ムール貝』つかみ取りですww




1703SSK003.jpg

掴んだムール貝が調理されましたが、掴ん数とあってる?







***おまけ写真***

1703SSK005.jpg

3月は中々撮影には厳しい季節でしたが、梅やクロッカスなど
可愛らしく咲いてましたよ(*^^*)



 
1703SSK007.jpg

ももさん、みかっちさん、ナーリーさんに会えて・・・
楽しかったよ~(〃∇〃)



こんどは、チームスズキに参加してくださいねwww






nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

kazz

乙でした!
一枚目の・・・バスケ?w
つかみ取りは巨人の面目躍如ってとこでしょうか?(爆)
今回はフィルムありきで企画したので「ペンタックス党」は付けませんでした(^^;
それにしてもタイミング良く久しぶりのメンバーも参加してくれて華やかな会になったねv(^o^)v
by kazz (2017-03-17 13:31) 

rose-k

ムール貝、美味しそうですね~ジュル(*´∀`*)
クロッカス、春らしく可愛く撮れていますね。いいな~♪
by rose-k (2017-03-18 00:43) 

ナーリー

お疲れさまでした。
つかみ取りは全員一致でのご指名でしたね♪
撮影会写真がおまけって(^▽^;)
by ナーリー (2017-03-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。