ペンタックス党撮影会 [PENTAX]

秋のペンタックス党撮影会ですよ(^o^)

SKK01.jpg


とか言って、主催者がオリンパス構えてますから。。。
ペンタックス2、オリンパス2、α1の集合写真です、多分・・

でもメイン機はペンタックスなので(^_^;)





 





 
SKK02.jpg

立川口から入ってみました。
イチョウがキレイに色付いてましたよ!



 
SKK03.jpg

メインのイチョウ並木もキレイでしたが、人多すぎ・・・

玉川上水口のイチョウ並木なら人も少なく撮影出来ただろうけど、遠いんだよね~(-_-;)



 
SKK04.jpg

オリンパスPEN + Meyer-Optik Gorlitz Primoplan 58㎜ f1.9(エキザクタマウント)



 
SKK05.jpg

Meyer-Optik Gorlitz Trioplan 100㎜ f2.8
コッチのほうがピンが捉えやすい



 
SKK06.jpg

カメラ女子と昭和記念公園での数少ない花。。。




夜会スタートですよ(≧∇≦)b

16:30スタートで23:30終了だったらしい・・・7時間呑んでたの?
その結果・・・

SKK07.jpg

どこの駅??

吉祥寺みたいな~乗った電車が快速とかそんな系だったの?



よく判らんが、タクシーで帰ったみたいですよ(。ŏ﹏ŏ)







 

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

kazz

乙でした〜〜
写真撮ってるより飲んでる時間の方が長いのがペンタックス党撮影会?w
ん〜?PEN?OM-Dじゃないの?
まだ酔っぱらってる?ψ(*`一´)ψ
by kazz (2016-11-15 02:14) 

asteroid

お疲れ様でした。
またお誘い下さい。 ^^)
by asteroid (2016-11-15 08:11) 

えね

お疲れ様でした
お天気で良かったですね
酔っ払いながらもシャッターを押す根性
さすがペンタックス党です
オリンパスの絵作りにビックリ
こうやってまた恐ろしい沼に引きずり込まれるんですよね(⌒-⌒; )
by えね (2016-11-15 19:26) 

Nobuzo

おつかれさまでした。
まぁ、無事帰られたようで良かったです。
ぶれ具合がそれらしくっていいです。
by Nobuzo (2016-11-15 22:48) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
乙かれっした!
いつから、こんな事になったんでじょうか?虫無視倶楽部の昭和記念公園からだよね?
オリンパスカメラPENじゃないね、3日酔いですがな(-_-;)
by 芦毛のベジータ (2016-11-16 00:33) 

芦毛のベジータ

>asteroidさん
オツです!
☆撮りに行きましょうよ!
秘密の場所で☆彡
by 芦毛のベジータ (2016-11-16 00:36) 

芦毛のベジータ

>えねさん
きてるんすよ!kazzさんが参加すると晴れが多い!!
えねさんが参加してくれた、『ペンタックス党撮影会』最高潮の時でしたが、
まだヤってますよ。
遠慮せず連絡下さいな、オイラたちペンタックス党だからね!!
M42の沼がまってますからwwww
by 芦毛のベジータ (2016-11-16 00:44) 

芦毛のベジータ

>Nobuzoさん
これが、ペンタックス党撮影会です?
撮影会ではこんなもんですよねwww
また、参加して下さいね。
バイクで北海道に行ったとか、羨ましく拝聴しましたし、
Nobuzoさんの体験談とか聞きたいからさ!!
by 芦毛のベジータ (2016-11-16 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。