オスプレイ [クルマ・乗り物]


観閲式01.jpg

攻殻機動隊見てたらオスプレイみたいの出てたじゃん、近未来ではこんな飛行機が飛ぶのか~

アニメ見てから何年たったのかオスプレイ見て、攻殻機動隊スゲーって思った!!





 




 
調べたらオスプレイのほうが断然開発が早かったのね(^_^;)

まぁ気を取り直して2016観閲式の写真をUPします。

観閲式02.jpg

F2
カッケー(≧∇≦)b
F16をベースに作った機体



 
観閲式03.jpg

F15J



 
観閲式04.jpg

ブルーインパルスの登場DEATH(`・ω・´)シャキーン



 
観閲式05.jpg

ファインダーを覗いてて、マジぶつかるんじゃね~~って思った!!




 
観閲式06.jpg

WBが難しい、後から調整すればイイんだろうけれども・・・めんどうだ(-_-;)



 
観閲式07.jpg

 ハートとか何パターンか演技して下さいました



 
観閲式08.jpg

ブレて無かったら今回の撮影では最高になったのだろうか?



 
観閲式09.jpg

ピンも甘いし、動きについて行けなくて、ボケボケ連発ですが、11/03に向けてイイ練習になったかな~

11/03寒かったり、呑んで二日酔いだったら行かないとか・・・

もう今回の撮影で満足と思い込む事もあり得る。。。






11月12日のペンタックス党撮影会が先にUPされたら行ってないってことだwww

どなたか誘ってくれたら11/03入間基地航空祭を優先します(^_^;)







 
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

kazz

やっぱり大砲みたいなレンズ持った人が多いの?
航空祭行ってみたいけど行ってことないんだよな〜
混んでそうだし・・・
レンズは何mm使うことが多い?
渋谷の上空にブルーインパルスが来たとき(国立競技場がらみだっけ?)
はiPhoneで撮ったな(๑′ᴗ‵๑)
by kazz (2016-11-03 15:58) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
航空祭では、300㎜ズームで問題ありませんん、大砲持ってる人も多いよ!!
オイラは300㎜ズーム+1.5✕テレコンで撮影してます。
今日、入間基地航空祭だったんだけれど、風邪で断念しました(T_T)
魚眼も有効です!!
by 芦毛のベジータ (2016-11-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。