JKとBBQ [食べ物]

皆さんこんばんは~

今回はですね、実家の庭でバーベキューデス!

BBQ01.jpg

火起こししてまーす(^o^)ノ

タイトル気になります?







 




 
BBQ02.jpg

女子高生とバーベキューでーす(*^^*)

制服なのは文化祭帰りだからだそうです。
制服だけど、学校指定ではなくページ・ボーイとかプレイボーイの制服だとか。
私服の高校とかの女子が着てたりするらしい。


使い捨てのコップ・皿が多いのは、先月30人以上でバーベキューやった残りものですw



 
BBQ03.jpg

スペアリブと和牛



 
BBQ04.jpg

もう16歳だったか、ヨボヨボになってしまった多聞丸
通称『たっちゃん』女の子デス!!



 
BBQ05.jpg

秋だからね~サンマ焼きます(^o^)



 
BBQ06.jpg

ポテチ焼いてみた

イマイチです(^_^;)



 
BBQ07.jpg

昼から夜まで呑みっぱな祭日でした*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼✿







 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

もも

む ? 
なぜに高校生 ?
肉も良いけど、この時期やっぱサンマですかねー(^^)

by もも (2015-11-14 22:24) 

芦毛のベジータ

>ももさん
BBQの火起こし担当だからかな~??
サンマ焼くの難しいね、皮は網にくっついちゃうし、火加減もムズい・・・
皮コゲコゲになったけど美味しく頂きました(^^♪

by 芦毛のベジータ (2015-11-23 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。