高原撮影会 [昆虫]

高原撮影会ですよ[exclamation×2]


2014高原01.jpg

熊出没注意




 
  




 
今回の天気は意外といいと思ってたんだけど・・・
高原は寒かった(汗)

虫無視倶楽部活動 → 停止 → 秋を感じる風景撮影に変更・・・



 
標高が低い所に移動する途中、黄色い蝶が車の前方をよぎった!

2014高原02.jpg

スジボソヤマキチョウを探せ[どんっ(衝撃)]

ミドリシジミの二の舞いになるかと思ったよ、良かった撮影出来て[exclamation×2]








 
2014高原03.jpg

お父さんが出迎えてくれました(๑❛ᴗ❛๑)♡



 
2014高原04.jpg

そば畑です



 
2014高原05.jpg

痛みが激しいイチモンジセセリ



 
2014高原06.jpg

鹿肉入りカレーライス、なぜが大盛り
売ってるレトルトカレーが1.5Xだからなのか?

これは、レトルトカレーなのか・・・??






 
 
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

kazz

おつかれっした!
幹事もご苦労様でした。
って、おいおい!!
ちゃんとスジボソさんを載せなさい!!!
まぁベジータさんらしいけど(^^;
お父さんは女の子だけどね〜
by kazz (2014-09-17 00:30) 

もも

お疲れ様でした。
スジボソさんを、出し惜しみしてるぅ~ !

私も鹿さんにしとけば良かった、・・・うどんとか。


by もも (2014-09-17 21:45) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
おつカレーでした!
取り敢えず、V字飛行の飛翔写真って言うことで(^_^;)

レアな蝶に出会えて良かったですね~
来年はミドリシジミ再再再再挑戦願います!!
by 芦毛のベジータ (2014-09-20 22:01) 

芦毛のベジータ

>ももさん
出し惜しみかも?次回にだそうかな?
今日も、ももさん家前通りましたよ~
長野で星や林道を楽しんできました(๑❛ᴗ❛๑)♡
by 芦毛のベジータ (2014-09-20 22:05) 

kismiee

撮影会、お疲れさまでした!
おとうさん、ご健在で何より~
ずいぶん気温が低かったのですね...
出会い少なくて残念だけど、誰かと秋を感じるって素敵な事ね♪
この夏から父親の体調が悪く、
遠出は出来ない状態だったので、
なかなかそっちの部活に参加出来なくて残念。
またご一緒出来る日を楽しみにしてます。
by kismiee (2014-09-21 21:57) 

芦毛のベジータ

>kismieeさん
秋の高原は初のイベントだ!
夏から秋は海がメインだったからね~
参加した事無いが・・・自分が開催するとは思っても無かったよ!!

結果的には、残念だったけど、初の出会いが合ったから満足ですよ。
また、ご一緒してくれ(*^_^*)
by 芦毛のベジータ (2014-09-21 23:43) 

masao。

お疲れさまでした。
ミラーで黄色い子が見えた時に止まってよかった(^^)
by masao。 (2014-09-24 15:42) 

芦毛のベジータ

>masao。さん
お疲れ様でした。
前方に黄色い子が見えたので、コレは!!
って思ったのですが、見失ったので・・・
良かったっす(*^_^*)
by 芦毛のベジータ (2014-10-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。