ジムニー JB23 [クルマ・乗り物]

jb23-000.jpg


いや~らしくない書き出しでした、本来夏眠中ですから[あせあせ(飛び散る汗)]





 





 

jb23-002.jpg

6月末にポチってた、ベジータ号のパーツがやっと届きました(^O^)/



 
jb23-003.jpg

カーボンフロントグリルですよ٩(✿∂‿∂✿)۶



 
jb23-004.jpg

本当にカーボンか判断する能力が有りませんので、値段も高かったしカーボンなんですよ!!

メッシュがシルバーなので、黒に塗装します、艶ありにするか、艶消しにするか迷ったが・・・
艶消しにすることにした。



 
jb23-001.jpg

まずは、純正フロントグリルを取ります、ピンで3ヶ所とまってるだけなので簡単です



 
jb23-005.jpg

ピン穴と、グリル下側のピン穴の位置、グリル自体の成形が微妙にズレてるが、数分で取付け完了



   
jb23-006.jpg

H.B.Fさんホームページでは、9型取付け出来ますと記載されてますが、7型にも取付けは出来ました
多少の?ズレがあるようです、運転席側のほうが前方にはみ出でる・・・

まぁ、納得出来るレベルでしょ、精度を期待しちゃいかんよ加工無しで付けられたんだから[exclamation×2]


それよりホーンの位置ズレがやはり気になるが・・・メンドイのでこのままかな(汗)



次は何をしようかしら(^_^;)







  
nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

Gilbert

もし私が助言した後、ブログの専門家の意見を望む人がいるなら
彼/彼女はこのウェブサイトを見るために行く、良い仕事を続ける。
by Gilbert (2018-03-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。