梨ケ原 [クルマ・乗り物]

野辺山後にし、富士山を目指す。

目的は勿論、富士山!?

北富士演習場001.jpg

どうですか~青い空に雪が綺麗です、頂上の雲がじゃまだけど。。。





 




目的は富士山では無く、北富士演習場をベジータ号で探検することです[車(RV)][車(RV)]
富士山写真は副産物?




北富士演習場002.jpg

フラットダートを快調に進むベジータ号




北富士演習場003.jpg

藤塚道ここはスルーし、フラットダートを進む




北富士演習場004.jpg

残雪残る横道を発見、スタックしたらと頭をよぎる(-_-;)

結構な上り坂だったが難無く踏破した!




北富士演習場005.jpg

こんどはフラットな雪道になった




北富士演習場006.jpg

新雪の中走って見たいと思った(^^)





北富士演習場007.jpg

雪道を抜け、広い道にでた戦車道かな?




北富士演習場008.jpg

戦車道の看板がありましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




北富士演習場009.jpg

看板の文字なんて書いてあるのでしょう?




近くに寄ってみましょう

北富士演習場020.jpg

爆破訓練場・・・
なにを爆破する訓練場なんだろ(゚A゚;)




北富士演習場010.jpg

前回もココで写真撮ったな~




北富士演習場011.jpg

標高が上がると雪も多くなった、北富士演習場外周道?の一番富士山寄りの道です




北富士演習場012.jpg

ここで雪遊びタイム[るんるん]




北富士演習場013.jpg

楽しいぜ(σ`゚∀´)σ




北富士演習場014.jpg

ベジータ号も楽しそうですよ(o✪‿✪o)ノ




北富士演習場015.jpg

雪の像?と山中湖




北富士演習場021.jpg

なんの写真か判りませんね、富士山の登山道と落石防止柵かな?




北富士演習場022.jpg

富士山頂上を切り撮ってみた




北富士演習場016.jpg

富士山に一番近い道路から下ってきた、ダートと富士山




北富士演習場017.jpg

あの建物はなんでしょう?
トーチカ?見張所?




北富士演習場018.jpg

| ̄|_| ̄|_| ̄|の建造物なんでしょう?



登ってみましょう

北富士演習場019.jpg


もしかして、ここは射撃訓練する場所かな?
この広場も走って見ましたよ(^^)


北富士演習場023.jpg


登ってみたい坂道発見!
何度かチャレンジしましたが、残念ながら登れませんでした(TT)


北富士演習場024.jpg


手榴弾投てき場


いや~堪能しましたよ北富士演習場(◎´∀`b)





nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

rose-k

青空に残雪の白が映えて美しい~!
大人の雪遊びも楽しそうですね(^-^)
by rose-k (2014-03-31 19:02) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
新しいオモチャは楽しいね~(^^)
未だ洗車してないので汚い車です(汗)
by 芦毛のベジータ (2014-04-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。