2013 夏 想い出 [昆虫]

今年の夏は

色々ありました、いつもなら・・・
ミドリシジミ総集編とか。。。

伊豆の海をUPしてたんだけどなぁ~




2013夏001.jpg

今年の夏は、ミドリシジミ撮影会に大遅刻して始まった…

ような~(汗)




 




 
そんな訳で、総集編ていうか、2013夏の写真なのです。。。

2013夏002.jpg

撮影会をすっぽかし・・・もとい寝過ごし、リベンジのプチ撮影会でしたが・・・

ミドリシジミには出逢えなかった、また来年もご一緒して下さい(汗)




2013夏003.jpg

狸がいましたよ(^^)




2013夏004.jpg

秩父巡礼の一コマ、秩父橋




2013夏005.jpg

20番札所『岩之上堂』ミドリが綺麗でしたよっ




2013夏006.jpg

17番札所『定林寺』巡礼には外せないスポットですね(✪ื‿✪ื)ノ




2013夏007.jpg

覚えてますか?

この場所(´∀`)

高原撮影会の時、ガコンって落石にヒットし、停車した場所ですよ~(´∀`)ノ
富士山撮影に行った帰り立ち寄ってみました




2013夏008.jpg

車がオーバーヒートで入院したので、今年は中々行けなかったミドリシジミ




2013夏009.jpg

kazzさんと一緒には撮影出来なかったけど

ちょっとだけ出逢えました(*^^*)




2013夏010.jpg

セセリって、やっぱかわいい٩(✿∂‿∂✿)۶




2013夏011.jpg

ヤマトシジミ




2013夏013.jpg

2度の修理を経て、久々のドライブへ行った

秩父の林道で撮影!!




2013夏014.jpg

いつもだったら、GWにゾロ目になるんだけど・・・
今回は、3ヶ月・・・遅れちゃいました

最後のゾロ目になったよ、お別れしたからね(ू•ᴗ•ू❁)




2013夏015.jpg

林道で、樹液のにおいがプンプンするクヌギを発見!
蝶やカブト、スズメバチ、ヒカゲチョウ、カナブンがワンサカ!!




2013夏016.jpg

8月31日の秩父高原牧場はコスモスも咲いてて、秋を感じた日だった。




2013夏017.jpg

なんの写真か判りませんよね。。。

秩父高原牧場で星空を撮ろうとした時の写真
芦毛のベジータ号の車内から、サンルーフ越しに見た星空です


雲が多い日でしたが、雲の切れ間から星が見えましたよ(*^^*)


ちょうど東松山辺りの?花火大会の日だったので




星空と眼下に灯る花火を

特等席で

芦毛のベジータ号と二人きり、見たんだよね。。。







 
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

rose-k

夏が終わってお疲れSummer~(^^;
芦毛のベジータ号とのお別れも辛かったことでしょうね。
で、お次は何に??
by rose-k (2013-10-04 22:00) 

もも

ついに、お別れしちゃったんですね。
新しい車が来るのはワクワクだけど、長年お世話になった車がいなくなるのは、やっぱ、チョット寂しいですよね。
何か、ただの乗り物って割り切れないよなぁ~。
思い出いっぱい詰まってるし・・・ね !
で、お次は何に? ?
by もも (2013-10-05 22:02) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
傷心的に書いたけど、おつかれ~って感じかな?
パーツ取るの忘れた~売ればいい値段になったのにぃ...
17年間だよ、人だったらセブンティーン!って考えると(≧∇≦)

芦毛から・・・青鹿毛?青毛?にかわっちゃいました(^_^;)
by 芦毛のベジータ (2013-10-12 20:22) 

芦毛のベジータ

>>ももさん
諸事情により連絡もせず、申し訳ないスマンm(_ _)m
割り切れないですね~PCの壁紙、海の写真から前記事の遺影にしました。。。

次ですか?
う~ん...スポーティーであり、子供から指差される車かな(^_^;)?
by 芦毛のベジータ (2013-10-12 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。