緊急入院 [クルマ・乗り物]

さほど暑くなかったんですよ、朝だったから・・・

いつものフィールドに行き、帰る頃にはさすがに気温も上昇してたのは事実ですが。


なんかヤバイかもしれないと思ってたら、急激に体温が上昇した感じで・・・

どうしよう、動かないほうがいいような・・・水分補給しよう!!缶コーヒーしか無いし(汗)


帰宅途中だし、何とか帰りたいよ~

落ち着くまで休み、だましだましユックリと体を動かす。。。





 




なんとか、家にたどり着く・・・安静にしてなくては。

強行スケジュールで☆彡撮って、酒のんで、コーヒーのんで、利尿作用増大!?
元々頭痛もちで、暑さと酒は相性がイイのよ(`・∀・´)エッヘン!!
海行って酒のんでぇ泳ぐと、体の水分が出るわ出るわ!そして頭痛くて死にます(☍﹏⁰)

ちゃんと診てもらった方がいいよな~やっぱ・・・




kuruma01.jpg

山梨で自分撮りしたら、屋根の上に、おまけが写ってましたよ(✪ื‿✪ื)ノ
あなたは誰?


そんな訳で緊急入院した、芦毛のベジータ号でした。


みなさん熱中症には、気をつけてね[exclamation×2]




 
nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 16

rose-k

お見舞いナイスです。
大丈夫ですかぁ?
ブログが書けるくらいだから大丈夫だと信じてますが・・・
夏は熱中症も気をつけないと・・・だけど、
「血管イベン」トの危険性もあるので気をつけてくださいね。
静養しながらきちんと調べてもらって・・・
そして退院しても不摂生しませんように・・・
by rose-k (2013-07-17 22:18) 

matamin

大変でしたね。
タイトル見て、もうびっくりしました(O_O)
早くお元気になるといいです。
これから暑さ本番なので、
無理しないで下さいね。
by matamin (2013-07-18 13:48) 

kazz

昨日は乙でした。
待ち合わせ場所でベジータ号を探すもいない・・・
あれ?また??
と思ったら、目の前にスーーっと小さい青い車・・・w(゜o゜)w
大したことないとイイすね。


by kazz (2013-07-18 20:00) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
もう歳だしね、外傷的な事は多々あったんだけど
内部的な故障って初?でもないか、ABSが壊れてるw
こんな事が続くと金銭的にキツイんだよな
でも、長いこと頑張ってくれたし、愛着が。。。
by 芦毛のベジータ (2013-07-18 20:56) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
週末にでかけようなんて考えると・・・あっ入院中だった(汗)
部品交換で済めばいいんだけど、大手術になるようだったら・・・
真剣に考えないといけない、まだ状態がどうか連絡が来ないから。
連絡が来てからじゃ遅いんだよ、決めないとな。
by 芦毛のベジータ (2013-07-18 21:11) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
乙でした、残念だったね~また来年ご一緒して下さいm(_ _)m
こんな事になるとは思ってなかった、まさかの入院劇。・゚・(ノ∀`)・゚・。
駅まで送った後、道曲がるのに何回「高速ワイパー」で道曲がったかw
夕方の所用を済ませ、車屋に電話したら、即入院になりました。
さて、ベジータ号で復活するのかしないのか・・・
by 芦毛のベジータ (2013-07-18 21:23) 

matamin

もしかして。
入院て車のことでした? ^^;
by matamin (2013-07-18 21:54) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
申し訳ない・・・
勘違いさせるような文章だったね
オーバーヒートのようで。。。
by 芦毛のベジータ (2013-07-18 22:13) 

matamin

あーよかったー。
びっくりしましたよー。
愛車の入院、かかるんですよね、
うちのminiも結局手放しちゃったし。

by matamin (2013-07-18 22:39) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
ウチのことはどうでもいいの
どうぶつの森でトリバネアゲハ見つけてね
いるかわからないけど(^^)
by 芦毛のベジータ (2013-07-18 23:38) 

matamin

ベジータさん
何度もコメントしてすみません ^^;
どうぶつの森の昆虫図鑑を見たけれど、
まだ出てきてなかったです。
レアなのかな ^^;
南の島の記事読みましたよ (^_^)v
どうぶつの森も南の島に行くと
ふだんいない昆虫やら海の生き物がいっぱいなの〜
by matamin (2013-07-18 23:52) 

rose-k

や~ん、勘違い1号ですみません(^^;
ほら、この前のことがあったから・・・
でも入院したのは車だったのですね!
再度、訪れてみてよかったわぁ。ホッ。
mataminさん、きっとワタシのコメントみて・・・
ごめんなさいね~<(. .)>
by rose-k (2013-07-19 23:05) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
レアじゃないですか?どうぶつの森やったこと無いので・・・
アレクサンドラとか、アカエリはでるんじゃないかな
私が撮ったメガネトリバネアゲハはトゥフィという所で、
アレクサンドラが生息する所は、トゥフィへ行く国内線の中継地ポポンデッタなの。
by 芦毛のベジータ (2013-07-20 22:31) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
ベジータ号と自分をクロスオーバーで書こうと思ったんだけど・・・
自身の事が中心になってしまいました。。。
心配掛けてスマンm(_ _)m
入院費、結構いってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by 芦毛のベジータ (2013-07-20 22:37) 

ナーリー

以前の事があったから本人?車?
コメントで勘違いせずに済みましたが
ご本人さんも気を付けなくてはダメですよ~o( ̄ ^  ̄ o)
私なんて食欲落ちないし、体重落ちないし(笑)
ただ気持ちだけ低下でダメな生活しています。
何もやる気が出ないんですよね~^^;
そろそろ仕事が地獄シーズンだから更に何もやらない。
涼しくなったら何でもいいから撮りに行かなくちゃ!
たぬきでなく、リスのデールね~♪
by ナーリー (2013-07-23 11:27) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
スマンm(_ _)mそして(´▽`)アリガト!
今年車検だから、結構考えたけど・・・
ベジータ号復活しましたよ(✪ื‿✪ื)ノ
最近の~オイラは撮る気は↑↑
天気と仕事がかみ合わないのが・・・
暇+晴天待ち(^^)
今年は海に行けなそうだから、山に照準をあわせる?
by 芦毛のベジータ (2013-07-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。