線上の♡ [フィルムカメラ]


線上に描かれたハート

3本目01.jpg


Rolleiで撮るフィルム3本目

航空祭の写真です、見るには滑走路前がベストですが、今回は線路沿いで見てたので・・・
なぜ、線路沿いで見てたかは、航空祭の記事をUPした時に説明します(多分)



続き写真はUPした記事を撮影した時の写真なので、似たような写真だからなぁ


良かったら見て下さい♪





 






 
3本目03.jpg

秩父の写真

記事はコチラ → あの蒸しパン



 
3本目02.jpg

神代植物公園のバラ

記事はコチラ → Primoplanでバラを撮ってみた、またわぁこちら Trioplanでバラを撮ってみた



 
3本目04.jpg

成田で飛行機撮影

記事はコチラ → 遠くへ







 
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

matamin

私は4枚目の飛行機の写真がとても好きです。
1枚目もですけど、空の青色と雲の描写が美しい。
フィルムは何を使ったのかしら。
あと縦横の比率が見慣れない感じがしました。
ローライ独特なものなのかな。
by matamin (2012-11-04 23:11) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
コダックの35㎜フィルムです、UP写真は現像時のCDデータからです。
フィルムスキャンのアダプターが行方不明なので・・・
データそのままリサイズしただけですよ◝(⁰▿⁰)◜
by 芦毛のベジータ (2012-11-04 23:47) 

rose-k

おぉ~、これがROLLEIの写ですか~!いいな~。
近景も遠景も綺麗に撮れていますね♪
ハートの飛行機雲は以前にも見たことあります、よね?(^-^)
バラ園の写真、これちょっとガリっぽくないですかぁ?(^m^*)
by rose-k (2012-11-06 00:11) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
カメラの露出計を参考に撮ると、オーバー傾向が強い気がします。
まぁこれからって事ですね~
フィルムも違えば写りも違うんでしょうね。
確かにガリっぽい( ் ᗢ ்)
by 芦毛のベジータ (2012-11-21 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。