2011 D1GP IN ODAIBA その1 [クルマ・乗り物]


2011 D1開幕[exclamation×2]

場内に入ると、今年も鎮座してまいたよ~ 痛車[どんっ(衝撃)]



2011D1_001.jpg


これ目的に行ったんじゃないですよ[exclamation×2]




 





2年ぶりのD1、昨年は虫無視倶楽部の撮影会と重なったので行けなかった!と思う?

2009D1記事はこちら【2009 D1 GRAND PRIX EXHIBITION



今回は『単走』のみの写真になります。




2011D1_002.jpg




2011D1_003.jpg




2011D1_004.jpg

復興を願う福島の熊さん。




2011D1_005.jpg




2011D1_006.jpg




2011D1_007.jpg




2011D1_008.jpg

日差しが強く流し撮りはフィルターなしでは厳しいです(汗)




2011D1_009.jpg

望む露出に合っててくれない中、いい感じだと思うがケツが切れる寸前で何とか撮れた。




2011D1_010.jpg

新型マークXのようです、トヨタ車知らなくてと言うか、車に関する心が薄れてて...




2011D1_011.jpg




2011D1_012.jpg

ノムケンことD1『白煙番長』 の? スピンしたところ。




2011D1_013.jpg



次回もD1記事掲載しますので良かったら見て下さい。






nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Nobuzo

こちら向きでドリフトで背景が流れているのが面白いです。
しかし、流し撮り、しっかり止まってますね。
話は違いますが、F85mm ソフトレンズ買ってしまいました。ボディなら高いけどこのレンズ一つくらいならいいかと。
by Nobuzo (2011-06-07 20:41) 

芦毛のベジータ

>Nobuzoさん
意外と難しいですよ流し撮り。
置きピンしようか、露出はどうしようか・・・

ソフト購入オメですガンガン撮って下さい(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2011-06-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。