ストラップ [キャラクター]

 

 

keroro01.jpg


携帯に付けようかな(*^^*)

 

 

 

 

 

keroro02.jpg

  
携帯にはチョット大きめでした。。。

 

 

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ユミン

わわわ!すごい大きいですね(笑)
最初の写真はストラップにしか見えませんでしたよ〜

ネタで一度付けてみてはどうですかね?(笑)
by ユミン (2010-02-11 22:22) 

芦毛のベジータ

>ユミンさん
おぉ~早速の訪問ありがとうございます。
合言葉忘れてますよ(爆)
場所は違えど('-'*)ヨロシクね♪

では明日、携帯をコートのポケットに入れて会社までケロロが付いてるか、携帯とトモに無くなるか…
どっちでしょう(^0^)/
by 芦毛のベジータ (2010-02-11 22:37) 

mamitan

ベジータさん、ベッキーか^^;
私はペンタにカエルさんのマスコットをつけていたら
カバンからの出し入れで目が取れちゃった^^ゞ
またどこかで発掘してこなければ・・丈夫なのを!
by mamitan (2010-02-12 12:53) 

ユミン

ああっ、忘れてました(笑)合い言葉っ
サイパンダー!

ネタ的には会社にケロロを持ち込んで欲しいですね(笑)
でも現実的にはケロロが何処かに引っかかって携帯ごと紛失になりそうです^^;

それから、ブログスタートいたしました(やっとかよ)
by ユミン (2010-02-12 17:17) 

芦毛のベジータ

>mamitanさん
携帯ケツポケットに入れてるとマスコットが何かに挟まってプチっと取れること多くて、これなら大丈夫かも^^
僕のマクロレンズフードにはカエルとおたまじゃくしのシール付いてますよ(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2010-02-13 20:46) 

芦毛のベジータ

>ユミンさん
サイパンダ~(^0^)/
電車に飛び乗ったらドアの外でケロロが~~なんてことになるかもwww
ブログスタートおめでとう、フォト見て訪問したけどご挨拶にコメント開いてなかったので訪問だけしました、また訪問しますね♪
by 芦毛のベジータ (2010-02-13 20:54) 

ナーリー

さすがの私でもコレはできない^^;
私は数が多くなり過ぎたので違うところに付けました~
ゲストアイコン、バッチリですね~♪
あっゲストでコメントすればよかった~(>_<)
by ナーリー (2010-02-14 12:24) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
ナーリーさんから貰ったケロロも引っ掛けて取れてしまった(滝汗)

カスタムペイン使うと横に出ちゃうので、記事のHTLMに追記しました。
背景が黒だと文字の残像で見辛いので、カスタマイズしてたら色々不具合が出てしまい、修正に手間取い元に戻すだけで大変でした(-_-;)
by 芦毛のベジータ (2010-02-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。