カレンダー [PENTAX]

みなさんどんなカレンダーをお使いですか?

私は会社関係から貰ったカレンダーを使ってます。

カレンダー今年は作ってないんですって所もありました、不況の影がこんなところにもあらわれてるのが現状なのでしょう。 


年末に筒状に丸められたカレンダーを持ち帰るサラリーマンよく見かけたよね、そんな私もその一人ですが。

正月明け2・3日はカレンダーを持ち帰る姿を見かけました。

さすがに今時カレンダー持って帰る姿は見ないし、持って来るヤツはいないよね。

  
   
   
  
  

  
  
  
  
  
カレンダーが届きました…
   
  
しかもデカイ!
   
なんで今頃、余ったからか(ーー;)
   
横長のカレンダーだから丸めても持ち帰るのが大変だし(汗)
  
しかも袋に『PENTAX CALENDAR』の文字が、持ち帰るのちょっと恥ずかしい。
   
   
  

カレンダー01.jpg
  
  
ペンンタックス党だけに嬉しいのが本音です(*^^*)
  
  
  
  
  
  

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mamitan

ホント、会社関連のカレンダー年々少なくなってますね^^;
私は手作りのカレンダーを人にあげて、自分は購入しています^^ゞ

PENTAXのカレンダー、よく見ると北海道の写真家、高橋真澄さんの
名前が入っていますね。
羨ましいです~♪


by mamitan (2010-01-21 13:08) 

芦毛のベジータ

>>mamitanさん
カレンダー・卓上カレンダー・手帳3点セット毎年持って来てた大手企業が、卓上カレンダーのみになったりしてるし…
早速ディズニーカレンダーからPENTAXカレンダーに掛け替えました、まだ表紙のままだけどね(^^)
5.6.7月はK-7で撮影してます、K-7発売は6月末だったよね。
近くに住んでたら持って行くんだけどm(_ _)mスマン
by 芦毛のベジータ (2010-01-21 21:57) 

kazz

な、中身が見たい・・・(^^ゞ
by kazz (2010-01-30 21:33) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
見たい?
著作権の関係で残念です…
僕が絵書きましょうか(^^)
by 芦毛のベジータ (2010-02-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。