イルミプチ [イルミネーション]

昭和記念公園のイルミネーション撮影へ
 
  
イルミ01.jpg


 
    
前記事メリークリスマスの続きです。

ナーリーさん、uraraさんと三人で行きました(^^)

 

 

  
  
  
 
日は沈みましたがまだまだ明るいです。

イルミ02.jpg
  
家に帰りこの写真を見て何のレンズで撮ったのか?
Meyer-Optik Trioplanかと思ったがEXIF情報を見たら1枚目の写真と同じレンズSMC DA18~55㎜でした。
よくよく考えると露光間でピントリングを動かしピンを外したと思われる。
  
  
  

イルミ03.jpg
  
やっと空の色が良い感じになって来ました。
もうこの段階で寒くて帰りたい…と思ったのは僕だけじゃありません(笑)
  
  
  
イルミ04.jpg
  
奥の噴水付近から入り口方面を撮影。
  
  
  
イルミ05.jpg
  
海の中をイメージしたイルミネーションみたいです。
クリオネもいるハズだけど何処かしら?
  
  
  
イルミ06.jpg
グラスツリーです。
手持ちで撮ったのでブレてます。
もう寒さに耐えられない~と言うことで昭和記念公園を後にしました~
正味1.5時間くらいの撮影だったような(^^;;
  
  
  
   
  
  
寒さで足先に感覚が無い…どっかお店に避難しないと~
  
  
忘年会01.jpg
  
ちゅう訳で三人で忘年会の始まりで~す♪
  
とりあえずコーラを頼んで!
  
乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
  
hisashiさんのコーラ頼むの忘れた…(-_-;)
  
  
  
  
  
  
  
***おまけフォト***
  
イルミ07.jpg
  
姪っ子がくれたクリスマスプレゼント♪
  
  
  
皆様良いお年をお迎え下さい。
  
  
  

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ナーリー

完全に3人なっている(;´▽`A``
空が良い色になる前に帰りたいと思いました(爆)
hisashiさんのコーラ…私も記事書いてて思いました。
ももさんのように夢でコーラ飲みたいって言われちゃうよ~
***おまけフォト***←とある方を思い出した私♪
可愛いプレゼントですね~素敵なメッセージもあったようで(o^-^o)
by ナーリー (2009-12-30 21:08) 

芦毛のベジータ

>>ナーリーさん
でしょ~すっかり忘れてたーhisashiさんのコーラ!
取り合えずコーラ3個!って頼んだのσ(゚∀゚ )だよ~~

クリスマスのメッセージって抽象的なもんが多いかもしれないけど…素敵なメッセージがぁ~~レンズくれるならガンバルぞ(爆)
by 芦毛のベジータ (2009-12-31 02:41) 

rose-k

そっかぁ、寒い中イルミの撮影は大変そう・・・
だけど、こんなに綺麗な写真見せてもらえる私は幸せですね(*^^*)
hisashiさんのコーラ頼むの忘れたの?
コラー♪って怒られますよ~w
姪っ子ちゃんにプレゼントもらうおじさんって・・・ウリウリ♪
姪っ子ちゃんにはどんなプレゼントが届いたのかな?
今年も最後になりましたが、いろいろとお世話になりありがとうございました!
来年もまた益々のご活躍をお祈りしています(^-^)/

by rose-k (2009-12-31 21:32) 

芦毛のベジータ

>>rose-kさん
hisashiさんのコーラ忘れたお蔭で2009年rose-kさん最後のオヤジギャグ炸裂です~hisashiさんも喜んでるよオヤジギャグ聞けて♪(#^ー゜)v
昨年はいろ~んな事がありました、悲しい事も嬉しい事も…そんな思いを胸に秘め今年も頑張りたいです。
rose-kさん昨年はコチラこそお世話になりました('-'*)
予定日あと2週間ちょっとだね~♪
by 芦毛のベジータ (2010-01-02 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。