ガンダム プチ撮影会 ~ゆりかもめに乗って~ [キャラクター]

   

以前よりナーリーさんと企画してた『Gプチ』です、企画中にkazzさんガンダムに絶対食いつくよね~! なーんてナーリーさんと話してたので、kazzさんに[メール] したら即オッケーとの連絡が[手(チョキ)][手(チョキ)]

と言うことで、kazzさんとナーリーさんと三人で、『Gプチ』することになりました。

新橋でお昼を食べてから行こうと思ってたら、今にも雨が降りそうだったので予定を変更してガンダムが待つお台場に急行です。

 

ガンダム01.jpg
  
  

  

ガンダム02.JPG
  
等身大って言うから、どんだけデケーかと思ったら大したことね~と思ってるkazzさん?!
  
確かにデカイよkazzさん(^^)
  
  
  
  
ナーリーさんがミニザクとガンダムの撮影をしてたので、ナーリーさんからザクを奪い取りガンダムをバックに撮影(汗)
  
  
  
ガンダム05.JPG
  
kazzさん降臨?
  
  
  
ガンダム06.jpg
  
テラスの上から撮影
Gプチ翌日からはガンダムの真下に行けるらしい、スリスリして~~[揺れるハート][揺れるハート]
  
  
  
お昼ご飯も食べずに撮影してたし、雨もパラ付いてたので撤収しました。
遅いランチを食べながら楽しいお話を色々と(*^^*)
  
今回の『Gプチ』はナーリーさんの為に企画したんだけど、僕にはもう一つ目的があって、以前書いた記事に、ゆりかもめから撮ったガンダムの下半身に上半身を手書きしたので、実際はどう見えるのか撮りたかったんです。
  
そんな話をしてて時間も有るし、台場からゆりかもめ乗って船の科学館に行って、台場に戻りながら車内から撮影となりました。
しか~し、いざ船の科学館に向かうと、新橋行きのモノレールは満員御礼(>_<)
仕方なくまたモノレールに乗り有明まで行って戻って撮影となりました。
  
  
ゆりかもめからの写真も撮ったし、ナーリーさんはこの後予定も有り、新橋に戻ることに。
車内でkazzさんが夕日とガンダムが撮りたいと・・・
またお台場戻る事に(爆)
  
   
  
ナーリーさんと別れ、ここからはkazzさんと二人プチ(*^^*)
  
  
  
ガンダム07.jpg
  
ナーリーさんが帰ってから行ってみると、バリケードが撤去されてて、近くから撮影することが出来ました!!
  
    
やっぱデカイです(^0^)/
  
  
  
ガンダム10.JPG
  
夕日を浴びるガンダム。
  
  
  
ガンダム11.JPG
  
夕景と共にGプチが終わりを告げます。
  
kazzさん、ナーリーさんお疲れさまでした[るんるん]
  
  
  
  
家に帰ってゆりかもめから撮ったコンデジデータを取り込もうとしたら、ヘッダーが壊れたのか読み込めず…
サルベージも出来ず(>_<)
  
  
  
そんなで記事も書けずに…
  
しか~し仕事で品川に行く事に、これは行くしか無い!!神様っているんだ[ぴかぴか(新しい)]
  
仕事も終わり新橋に向かい、ゆりかもめに乗って船の科学館へGO。
台場にモノレールが到着し、コンデジを取り出し電源ON!!
あれ?
ON!!
オイオイ
ON!!
   
バッテリー切れで撃沈 ヽ(τωヽ)ノ
   
  
  
家に帰って液晶に現れた文字を撮影↓↓
  
ガンダム12.JPG
   
バッテリーを交換してください!!
  
  
カメラのバックの絵気になる?!
悔しさのあまり、現地に乗り込んで『エコプラ』買っちゃいました~(*^^*)
  
エコプラは、バンダイの聖地でしか買えないんだけど、台場でも買えるの~それも5種類!!
残念ながらガンダムは売り切れでした。。。
僕はジオン派?なので眼中に無かった!!
でもネットで見てエコプラガンダム見たらカッコぇ~~撃沈!!
  
  
   
作製してる所でも写真もUPしようかしら(^0^)/
  
  
  
  
  
すっかり忘れてた、手書きしたガンダムとの比較写真はデジイチの写真で作ってみました...
  
ガンダム13.jpg
   [手書きで書いた上半身]                           [オリジナル]
  
撮った位置が違うし倍率も...
  
左写真の盾とライフル持ってる方がカッコイイよね? ねっ!!

  

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

kazz

お疲れさまでした〜♪
最後の〆の写真が私と同じ感じで笑っちゃいました(^^)
ところで人を化け物扱いしないよーに!生身でガンダムと戦えって?(爆)
コンデジの件は踏んだり蹴ったりでしたね(>_<)
1枚目のズーム、スゴい迫力!
by kazz (2009-07-20 19:51) 

ナーリー

乙でした~!
kazzさんとガンダムの戦い見たい~生身で十分OKですよね(爆)
えっ!リベンジ出来てないの~!!
デジイチのがあって良かったですね~手書きの方がいいかも(笑)
エコプラいいな~♪♪♪
妹が18日に行ったときは全て売り切れで25日にリベンジするそうです。
オフィシャルブックも買ってくる予定…私と同じくアニメを観ていない妹
なのですが、どこへ向かっているのだろう??(;´▽`A``

by ナーリー (2009-07-21 13:47) 

芦毛のベジータ

kazzさん
お疲れさまでした♪
最初の写真は意識的でしたが、最後のは偶然ですね(^^)
集合写真ゴメンなさい、DVDドライブが壊れてて復旧ソフトが使えなくて、フリーソフトでサルベージ試みたんですが、復旧効果が悪くてダメでした、ドライブ買おうと思ってるのですが、どうなる事やら...
露光間ズームで何枚撮ったのやら(爆)


ナーリーさん
多分kazzさんはマクロスのように自分を巨大化出来るハズですから!!アニオタ気味なレスで(汗)
僕が行った時はエコプラのガンダムだけ無かった、買ってくれば良かったね。
妹さんにエコプラ頼んでると思うけど、もし買えなかったら、ザクかグフ、SDザク持ってるから、1箱あげるよ。
by 芦毛のベジータ (2009-07-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。