2009 D1 GRAND PRIX EXHIBITION [クルマ・乗り物]

     

TOKYO DRIFT IN ODAIBA

お台場でレース観戦してきました~[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

お台場にレース場なんて無いじゃん! 船の科学館駅前の駐車場を簡易レース場にしてるの(^0^)/

普通のレースと違って、ドリフトの美しさを競う車の競技と言えばいいのか・・・詳しく知りたい方は『D1』で検索してね。

  

痛車発見!!

  IMG_1641.jpg

 

これ目的に行ったんじゃないですよ(汗)

  

  

  
  
  
ケロロ軍曹も登場してレースの始まりで~す♪
  
  
IMG_1656.JPG
  
  
  
  
  
と言ったものの、まずはオネーチャンの写真から(汗)
  
  
IMGP0278.JPG
  
  
  
IMGP0283.JPG
  
  
  
  
  
これからレース写真になります。
※ローパスに付着したゴミが汚いですがご了承下さいm(_ _)m
  
  
  
単走】1台で走行します。
    
IMGP0367.JPG
  
なんでこの車(クラウン)パトライト付けてんだろ~~??
  
  
  
IMGP0381.JPG
  
  
   
IMGP0400.JPG
  
  
  
IMGP0433.JPG
  
  
  
IMGP0454.JPG
  
すごいタイヤスモークですね~Σ(^∀^;)
  
  
  
IMGP0485.JPG
  
  
  
IMGP0513.JPG
  
  
  
IMGP0536.JPG
  
  
  
  
  
   
ちょっとここらでブレイクタイム[るんるん][るんるん][るんるん]
  
IMGP0611.JPG
  
   
  
IMGP0552.JPG
  
↑にパトライトが付いてるクラウンの写真があったでしょ、それは、柳沢慎吾がゲストだったからですね。
     
お決まりのネタやってました(汗)
  
  
  
  
【追走】 前車を後車が追いかけて走行、前車・後車を入れ替え2本走行します。
    
IMGP0698.JPG
 
  
  
1本目はクラウンが前。
  
IMGP0717.JPG
  
パトライトが無くなってる(^^)
  
  
  
2本目はハチロクが前。  
 
IMGP0721.JPG
 
  
  
ぶつかる~(゚Д゚;)
  
IMGP0773.JPG
  
  
  
IMGP0775.JPG
  
刺さっちゃいました(汗)
 
 
 
IMGP0783.JPG
  
それでもドリフトしてます。
  
  
  
IMGP0785.JPG
  
それでもドリフトします、しかもキメてますね~(^^;;
  
  
  
車を直して?ガムテープでパーツの脱落防止、タイヤに干渉してたフェンダーを切り取っただけですが・・・
再度対決!!
  
IMGP0842.JPG
  
同じ180SXどうし白熱のバトルに拍手です[exclamation×2]
     
  
  
IMGP0872.JPG
  
決勝戦はクラウンVS180SX!!
 
これは2本目の写真、勝ったのはクラウンにピッタリと追走した180SXでした。
 
クラッシュを乗り越え優勝した      DUNLOP コグチパワー     180SX 
感動をありがとう(^0^)/

  


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナーリー

木崎湖がアニメのメッカだか何だからしく痛車がよく走っているようです。
ドリフトってよくマリオカートで聞いた事があって何だか分からなかった
のですが、これで分かったような…違うかな~?(;´▽`A``
あのスピードでぶつかったらグシャグシャですよね~
先日、本物のグシャリ見ちゃったけど(>_<)
私も撮りに行きたいな~おねえちゃん♪(爆)
by ナーリー (2009-06-11 13:34) 

芦毛のベジータ

ググったら「おねがい☆ティーチャー」とか出たけど、『犬神家の一族』の湖から突き出た足も木崎湖だったんだね!!
おねーちゃん写真だったら言ってよ、冨士スピードウェイのレースだったら撮り放題のパスを格安で・・・パドックパス付きだから普通より高いけど(汗)

パドックには馬はいませんよ~(爆)
by 芦毛のベジータ (2009-06-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。