ジムニーで行くソロキャンプ 7回目 [クルマ・乗り物]

4/28
明日からGW!!
夜、明日の天気予報を確認したら、低気圧の影響で北海道では雪とか・・・風も強いらしいし寒いかも(-_-;)

とりあえず6時に目覚しセットし就寝zzz

朝起きて、外にでたら寒いし風が強い、ソロキャンプは難しいかな~と思いつつ。。。

ジムニーで行くソロキャンプ 4回目で行った所は、林道が崩落で全面通行止めで行けないので
今日はソロキャンプ出来なくてもいいから、新たな野営地探しにレッツラゴー(^O^)/

solo-01.jpg

4回目の場所は未だ通行止めだったので、遠征を覚悟してたが、アッサリ野営に適当な場所を発見ww





 



 
こんな所です

solo-02.jpg

東から西にかけて展望も有り、空の撮影も期待できそうな場所です(^^)



 
solo-03.jpg

椅子とテーブルをだして、プシュッとな(*^^*)



 
solo-04.jpg


キャンプの準備を終えて、お昼の準備です。
風は強いのだけど、北側が山林のため、意外と風が回りこまないから、焚き火もできそうです。



 

solo-05.jpg


ラ王美味し!!



 

solo-06.jpg


昼食も終えマッタリ(*˘︶˘*).。.:*♡



 

solo-07.jpg




 

solo-08.jpg


五月晴れ、相当紫外線がきつい感じ、これは日焼けしそうだ



 
いきなり夜です(^_^;)

solo-09.jpg


鶏肉焼いてます



 

solo-10.jpg


ちょっと半生。。。



 

solo-11.jpg


弾ける焚き火



 

solo-12.1.jpg


星も撮ってみましたよ、南西方向のはず



 

solo-12.jpg


約190分のコンポジットです。



 

solo-13.jpg


朝です、今日も最高の天気!



 

solo-14.jpg









***おまけ写真***

家に帰ったら、ネットで買った牽引フックが届いてた!

solo-15.jpg




 

solo-16.jpg


早速取付け!
いい感じです(*^^*)

でも、基本ソロで行動してるので・・・引っ張ってもらうことは無いかも(^_^;)







 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

khaku

引っ張りましょうか? (笑)

いつぞや北富士でお会いした者です。

天空の池いいですね。GW行ってこようかな。

またどこかでご一緒しましょう。
by khaku (2016-05-01 11:45) 

芦毛のベジータ

>khakuさん
お久しぶりです、キャンプ場も良かったですよ(*^^*)
このブログは、基本蝶とか虫なのよ、なのでソロとかジムニーはね(^_^;)
何故か『ジムニー・ソロキャンプ・林道』とかで訪問多いんだよねwww
by 芦毛のベジータ (2016-05-01 22:01) 

kazz

夜でも寒くない時期になったら行ってみるか!(^^)
by kazz (2016-05-04 15:19) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
かる~く
やってみますか、ちょっと遠いけど蝶の森近くの学校橋で(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2016-05-08 23:25) 

芦毛のベジータ

>khakuさん
会話が噛み合ってなかった(^_^;)
スタックしたら連絡するから引っ張ってくれ!!
by 芦毛のベジータ (2016-05-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。