ジムニーで行くソロキャンプ 2回目 [クルマ・乗り物]


キャンプ01.jpg

もう紅葉も終わりかけ
コチラの河原でソロキャンプです!





 



 
キャンプ02.jpg

今回は薪を調達してきましたので、夜が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]



 
キャンプ03.jpg

暗くなってきたので、ランタンをつけて、おつまみのシャウエッセンを焼いてます
ビールと行きたいところですが、プリン体0 糖質0の体にやさしい第三のビールです。。。

本当はビールが呑みたいんだけど、尿酸値が7.2だったので(-_-)



 
キャンプ04.jpg

炎って和むな~薪を持ってきてよかった~
折角買った焚き火台を忘れてきました、でも、これぞキャンプって感じだよ~



 
空を見上げると、一面の星

キャンプ05.jpg

もちろんコンポジット用の撮影もしてますよ(๑❛ᴗ❛๑)♡



 
キャンプ06.jpg

そんなコンポジット用の写真にこんな真っ赤な1枚が写ってた((((;゚Д゚))))


盛大に燃やしたら運悪く煙がカメラの方向に(TT)



 
キャンプ07.jpg

焚き火の炎を見て、星空を見てても、喋る相手も居ないソロキャンプ

暇です。。。

なのでコミックと雑誌を買って来た!
XXXHoLic戻 ~ホリック・レイ~ 1・2巻



 
キャンプ08.jpg

スーパーにサツマイモが売ってたので焼き芋に



 
キャンプ09.jpg

流れ星も撮れてましたよ(*^^*)



 
キャンプ10.jpg

ホクホクじゃなくネットリ系、冷まして置いてよかった、絶対火傷したぞ!



 
コンポジット用の撮影も、盛大に燃やした炎の影響で、2分割になりました

キャンプ11.jpg

まだ早い時間だったので、飛行機の軌跡も写ってます、時間にして180分
そして、右下の赤いのは、キャンプの炎の影響



 
キャンプ12.jpg

これで150分

朝までカメラを放置してたからびしょ濡れでした、カメラは防塵防滴だけどレンズは普通の物
車内で乾かし、バッテリー交換してみたら動いたので大丈夫か?



 
キャンプ17.jpg

オリンパスで撮影、所々赤いのは炎と煙の影響 120分





夜も更け車内に移動し、お酒を呑みつつ雑誌を読んだりしてる所に、ラジオから地震があったとの情報
地震発生から2時間以上知らなかった(汗)

取り敢えず安否確認メール送信[mail to]

返信有り!無事のようです、良かったε-(´∀`*)ホッ



 
キャンプ15.jpg

朝です
寒いはずだ、気温と水温の差で霧が上がってます、こんなことなら早起きすれば良かった

山間に囲まれてるので霧が雲海のようになった風景を見れる所があるんですが・・・



 
キャンプ14.jpg

コーヒーブレイク



 
キャンプ16.jpg

山門とモミジ
坂上田村麻呂が祈願したとのいい伝え



 
キャンプ19.jpg

 滝と汽車を同時に撮影出来るんですよ、残念ながら滝のみです(-_-;)



 
 キャンプ18.jpg

この川の上流では、ダム建設の計画があったハズだが、どうなったのだろうか?
私的には反対です[exclamation×2]


ソロキャンプ2回目の模様でしたm(__)m







 
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

kazz

なるほど、俺が川崎の工場地帯をウロウロしていた頃キャンプしてたのね(^^)
あちらの地震、俺もビックリした。
FBで無事を確認したけど、iPhoneにもすごいたくさん警報来てた。

by kazz (2014-11-25 22:04) 

rose-k

おひとりさま、楽しんでますね~。
満点の星空、流れ星、そしてコンポジット!
素晴らしいです~♫
赤い一枚は、一瞬なんか良くないものが写ってしまったのかと(○゚д゚)ャバィカモ・・・なんて思ってしまいました(笑)
by rose-k (2014-11-29 00:06) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
暗闇の中、焚き火と共に読書してたので
地震のニュースは眠りにつく直前と言っても過言ではない
自分に対し安否確認メールがあった事すら知らなかった
そんなキャンプでしたよ('∀`)
by 芦毛のベジータ (2014-12-07 20:45) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
なんか、オイラの行動は車に影響されてるのかもしれませんね?
楽しんでますよ、第二のベジータ号と♪
もっと楽しみたいと思ってるけど、そうは行かないのが世の常というか
自然と・オイラと・会社都合なのよね。。。
早期退職がオイラの第二の人生の始まりかもね(爆)
by 芦毛のベジータ (2014-12-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。