D1 お台場 2014 第6戦 痛車の終焉 [クルマ・乗り物]

TOKYO DRIFT

2014D1-001.jpg

D1  お台場 2014 第6戦





 





 

2014D1-003.jpg

コースレイアウトは、左からスタートして右に廻りでスタートに戻ります
今回の撮影地点は『A』観客席です、撮影ポイントが左右広範囲になるので
カメラの設定を【AF.C】にしました、AFポイントを動的追尾するモードです、撮影ポイントが1点なら置きピンで撮影刷る場合もありますが



 
2014D1-002.jpg

A観客席から撮影、写真下側にフェンスが有るので、撮影するのにフェンスは外したいな~
そうすると、撮影範囲が狭まるんだよ!
しかも写真右に有る山のような物体がジャマじゃ(-_-メ)





動画をUPしてますので、よろしかったら見てください[exclamation×2]



 
2014D1-004.jpg

一つ前の写真で、右の山がジャマと行った手前のポイント、今回一番撮影枚数が多かったポイントになる



 
2014D1-005.jpg

スタートから廻って来て、最終コーナーになるポイント



 
 2014D1-006.jpg

カッケーんすよ!!D1で好きな車両です
77号車EXEDY R Magic D1 Racing(๑❛ᴗ❛๑)♡



 
2014D1-007.jpg



 
2014D1-008.jpg

あの山は、フリースタイルモトクロス用の着地の傾斜台なんです
凄いですね~でも本場アメリカは、もっと凄いですよ!!



 
2014D1-009.jpg

流し撮りがメインなので、私的には珍しい写真です
1/1250秒
止めて見ました!!

もくもく感や、タイヤカスの飛び散りが凄いデス[どんっ(衝撃)]



 
2014D1-010.jpg

D1痛車は終焉を迎えた・・・
ノムケンだけなのか?

ノムケンの流し技もさることながら、痛車の流れも去ることになるのだろうか?



 
2014D1-011.jpg

陽も傾き、白煙にも影を落とす



 
2014D1-012.jpg

1コーナー手前



 
2014D1-013.jpg

白煙に包まれて



 
2014D1-014.jpg

そろそろ撮影限界です(汗)



 
2014D1-015.jpg 



 
2014D1-016.jpg

AFはカメラ性能だけで撮影してます、限界です!!



  
2014D1-017.jpg

。。。限界をとうに超えてます







 
***おまけ写真***

2014D1-019.jpg

D1はコスになりますた(๑❛ᴗ❛๑)♡



 
2014D1-018.jpg

好天に恵まれた1日でした
今回のD1は後輩からの誘い、年長組のお子さんも同伴
レース前が長かったから飽きちゃたよね、パパの膝上で観戦してる親子が微笑ましくて。。。(ノ∀`)







 
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

kazz

レースクイーン写真久しぶりにみた(*^^*)
俺が止めてる駐車場にも痛車のスカイラインが止まってたんだけど、
最近剥がしたようで・・・(^^;
by kazz (2014-11-23 21:01) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
キャンギャルはオイラの蔵で見てるでしょ!!
カッティングシートだからね~エアブラシで描いてる訳じゃなく
kazzさんもアラレちゃん仕様にしてみては!キーンww
by 芦毛のベジータ (2014-11-24 23:57) 

Vernita

そのようなあなたは私の考えを読んで!あなたはに見える
あなたがそれに電子書籍を書いたように
何か。私は、あなたがいくつかのp.c.でできると思います。
しかし、それ以外のメッセージハウスに少し圧力をかけることは、
これは素晴らしいブログです。優れた読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Vernita (2018-03-01 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。