そろそろ [社寺仏閣]


家の周りも紅葉が見頃になってきました。

紅葉001.jpg

 
平日だったので、人も少なく撮影が出来た。

撮影機材
SMC PENTAX-A 50㎜ f1.2
K-7
WG-1





 





 
紅葉002.jpg

病院に行く前の散策、経過は良好だけど、検査結果はどうなのかなぁ~
なんて想いながらフラフラと




紅葉003.jpg

週末は人が凄いだろうなぁ~




紅葉004.jpg







 
***おまけ写真***

プリント02.jpg

プリンターがオープン記念で安かったのでポチってしまった(✪ื‿✪ื)ノ




プリント01.jpg

まだ、古いプリンターインクの予備が残ってたので、勿体無いからプリントして減価償却?

カラーインクが少なくなってきたよ~
ブラックは、まだ多く残ってるからモノクロで印刷してたんだけど

左下の蝶 『ウスイロオナガシジミ』をプリントしてる時だった

「ピポ」ってエラー音が
シアンが無くなって印刷が終了した。

モノクロってブラックだけでプリントしてるんじゃないんだなぁ
て思った瞬間でした。。。







 
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

ヨタ8

あら、どこか具合が悪かったんですか??お大事になされてくださいね。
by ヨタ8 (2012-11-26 05:17) 

masao。

モノクロで印刷していてもカラーインクが減っていくんだよね。
by masao。 (2012-11-26 07:54) 

rose-k

綺麗に色付いたモミジ、いいな~♪
今年は風邪で行けずじまいでした(^^;

by rose-k (2012-12-05 18:57) 

芦毛のベジータ

>ヨタ8さん
年頃ですから。
色々引っかかる所も出てきますわっ(^_^;)

by 芦毛のベジータ (2012-12-05 23:27) 

芦毛のベジータ

>masao。さん
知らなかった。いや、気づかなかったよ今まで!!
モノクロもカラー印刷なんですね??
by 芦毛のベジータ (2012-12-05 23:29) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
大丈夫ですか?更新されてなかったので心配しましたよ
訪問してなかったからなぁ(-_-;)
ついでに撮ったので・・・
紅葉撮るんだって意気込みで、ドコかに行って見たいな!
by 芦毛のベジータ (2012-12-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。