時を超えて [散歩]


半纏で身を包み、電動自転車に乗って現れた



時002.jpg

タイムトラベラーか?


大根を2本置いていった



タイムトラベラーの配達屋さん





 



他愛のない 日常の風景

時001.jpg

穏やかな 

冬の日の出来事







 
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

matamin

一枚目がモノクロで
次がカラーになっている所も
なんだか不思議な魅力です。
by matamin (2012-01-15 22:44) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
昨日は、ほうれん草を頂いたようです...
年中、半纏姿らしい。
初めての出会いでビックリしたけど(゚д゚)!
妻に言わせりゃ、え~いつもだよ(´∀`)
私の知らない日常の営みを、存在を知った日だった。
by 芦毛のベジータ (2012-01-16 00:43) 

みかっち

とても...他愛の無い風景とは思えんけど(笑)
それが日常なのですね~
古いのか新しいのかわからん具合が面白いです!

本年もよろしく~
by みかっち (2012-01-16 20:31) 

ナーリー

行商さん? 実家の方では見かけないので驚き!
豆腐売りは通るみたいだけど。
この姿で電動っていうのが面白いですね(*´∇`*)
by ナーリー (2012-01-17 13:59) 

rose-k

ふふっ、タイムトラベラーって(^m^*)
笠がまたいいっ!
生涯現役!目指したいところ・・・かな(^-^)

by rose-k (2012-01-19 19:43) 

芦毛のベジータ

>みかっちさん
私には非日常的な日でしたが・・・
連れには日々の風景の一部のようで(汗)

遅くなりましたが。コチラこそよろしくです(´∀`)ノ
by 芦毛のベジータ (2012-01-30 01:32) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
豆腐売りはコチラでも見ますよ~
リヤカーを引いてる事も有るらしいんだけどね~
リヤカーの姿を今度は見てみたいね(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2012-01-30 01:35) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
So~笠ね~
釣り吉三平か、鮎釣りの人しか笠見ないよ~って
今じゃ鮎釣りの人でも見かけた事無いけどw
ここまで来るとチョット引くけど、このじーちゃんの心意気は伝わってくるような?

by 芦毛のベジータ (2012-01-30 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。